服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エプロンガール

今日はちょっと番外編で、友達とお家ごはんした時の服を撮影。というか、ジャストエプロンなんですけどね。 マキシワンピース ユニクロ エプロン エプロンストーリー 基本的にはエプロンを使わずに料理するタイプなのですが、千葉に住んだ時にあまりに水が跳…

微妙ネイビー

ペルソナ4ゴールデンを始めて5月ぐらいまでやって、そろそろ完二くんのターン。とはいえ家から出ない生活が平坦すぎてやばい笑。 退社と同時に会社の補助で通っていたジムも退会になったので、早めに新しいジムを見に行かないと。しかし…遠いんだなまた! マ…

たまのスカート属性

記念すべき? ニートライフ1日目は、セミナー受けたり家事やったりゲームしたり、基本的には守りの1日に。この期間を利用して色んなところをがっつり片付けたいところです。 その前に、在職中に撮っておいて載せてなかった服をアップ。 最近全然スカート履い…

卒業、そして夏休み

みなさまこんばんは、よねぴーです。 チケットの有効期限が切れる前に、抹茶ティーラテオールソイミルクグランデサイズ。 多すぎて甘すぎて飲むのがしんどかったです。 いましばらく更新頑張っていたのですが、寝落ちが重なり3日も吹っ飛ばしてしまいました…

スケトラ!!! が振り幅ありすぎて最強な件。ユーリオンアイスのサントラに対してそれぞれ感想を言ってみる【前編】

どうもこんにちは、服オタファッションブロガーのよねぴーです。 最近はアニメ好きとかゲーム好きとか言いすぎてますが、ご容赦ください。熱しやすく冷めやすい性格なので、気になる作品がある時とそうでないときと、毎回揺り戻しがすごいのです。 正式名称…

つやつやワンピをドレスダウン

着てると大体合コンを疑われる服ってありますよね。遅刻!寝坊!死ぬ!って時に限って大体ワンピに手が伸びるのですが、うーんもっとつや消しを買っておけば良かった。 パーカー ユニクロ ワンピース ティアクラッセ パンプス 銀座かねまつ 雨だったので雨用…

ブルベな夏服

アイシーな配色の今日。 青い麻シャツ、ヘザーグレーのマキシスカート、ネイビーのサンダル、ピュアホワイトのバッグ。 シャツ 鎌倉シャツ スカート ベイフロー サンダル 銀座かねまつ バッグ チャールズアンドキース メガネ ゾフ なんか…カジュアルだね!!…

鎌倉Tシャツで海へ

AKBのイベントも中止になるほどの嵐だった沖縄。最終日はなんとか雨が上がって、ひとまずは曇りになったので砂浜散歩。サンゴでじゃりじゃりしてて、素足には痛かったですけどね! ロングシャツ マンゴ Tシャツ 鎌倉シャツ デニム AG サンダル ハワイアナス…

ユーリ!!! on ICE は、カードキャプターさくらと結構近いと思う

沖縄旅行で、ユーリ!!! on ICEを母を巻き込み鑑賞! 先週の水曜日に一夜にして全部見たばっかりなのですが、どおおおおしてももう一回観たくて、アマゾンプライムで全部ダウンロードしたiPadを旅行に持参し、飛行機と夜のまったりタイムに全部観ました! 前…

嵐のドレス

嵐の沖縄トリップ2日目。とにかく揺れまくりましたがなんとか無事、行きたかった離島にランディング! 飛べないかと思ったのでなんとかなってよかった。 マキシドレス マリハ ストール 鎌倉シャツ サンダル 銀座かねまつ 嵐すぎて外では着ませんでしたが、ス…

トレーダージョーズが便利

現在、豪雨が予報されてる沖縄に来ております。 シャツ 鎌倉シャツ パンツ Jブランド ドライビングシューズ 銀座かねまつ トートバッグ トレーダージョーズ 卒業旅行で訪れたニューヨークで買ってお土産としても人気だったアイテム。 YouTuberの関根理沙さん…

よねぴーアニメ無双中

このブログをやや長くご存知いただいている方は、よねぴーは服も好きだけどゲームとかも好きだな、ぐらいにはご理解をしていただけていることと存じます。 基本的には多趣味ですが、その時その時に興味あることにずがーっと1ヶ月くらいのめり込み、そこが過…

廊下でシューティング

最近の趣味は完全にdアニメストアと化したよねぴーです。アニメ放題は機能的にいけてませんが、dアニメはバックグラウンド再生とキャストが出来るようになってからかなり使いやすくなりましたね。 ファッションブロガーたるもの、ジャパニーズポップカルチャ…

ボーダーレスな服

今日はちょっと寒いと聞いたので、ニット風のワンピに吊り編みパーカーを合わせて、あったかめに着てみた。 …まあ生足とサンダルのせいで見た目も実際も寒いんですけどね! 足腰を冷やすなっておばあちゃんが言ってたでしょ、 っていうやつ。 パーカー 鎌倉…

内勤全開カジュアル

今日は結構やばい格好で会社に行ってしまった。やる気あるのかきさま!? みたいなパーカーとマキシワンピ。内勤に慣れてしまい、周りの雰囲気もあるどんどんカジュアル化する…いかん。かつて終わったオフィスコーデのイロハを思い出さなくては。アパレル時…

オフショルサンデー

ホワイトバランスをいじる気力と時間はなかった。 オフショルニットをたぶん結構王道な感じに着て女子会コーデ。 オフショルダーニット ラウンジドレス パンツ ギャップ パンプス 銀座かねまつ ミニトート ベイフロー

蔦屋家電のukaでピカピカになるヘッドスパとネイル

途端に自分磨き欲再燃したことと、ウカが近くにできたことが重なり、6月は土曜のたびウカに行くという笑。 正確にはCu by ukaですね。ウカは丸の内でお世話になったことがありましたが、蔦屋とのコラボ会社らしく、法人もちがうらしいです。よって顧客情報と…

理想のデニムを確かめる

見慣れたチェックシャツでこんにちはよねぴーです! あんまり部屋が綺麗じゃないので、隠したそうなポーズ。しかも見切れてる方の手にはコンビニの袋。笑 ちゃんと料理したい思いが募ったのでネットスーパーでガツガツ買い物してましたら、なんとカードエラ…

よねぴー間違い探し

問題です。 よねぴーは今日、ファッショニスタとしてあるまじきことを致しました。以下の写真から見つけてください。 ロングカーディガン 鎌倉シャツ Tシャツ 鎌倉シャツ パンツ Jブランド バッグ チャールズアンドキース メガネ ゾフ ドライビングシューズ …

ローソンのゴディバロールケーキが高級な味な件

筋トレで背中が羽生えそうな痛みに襲われているよねぴーです。 筋トレ大好き、プロテインも大好きですが、ちょっとしたスイーツはやはり人生に欠かせないですね。社会人一人暮らしになってからは、甘味のブームが一定周期でループしてまして笑。アイス→フル…

白パン鉄則を破って見た

久しぶりに白パン履いたら、自分的にやったらアカンなことをやっていましたうわー! 麻シャツ 鎌倉シャツ 白デニム ギャップ パンプス 銀座かねまつ きれいめに見える白デニムはオトナ女子の定番ですね。今までビタビタの白パン、それも2.3万の高額なものば…

リゾートルックがミスマッチ

本日はビューティーブーストデイ! 名古屋ぶりのスレッディング、ハンドネイルなど、図らずしもご褒美感のある日になっちゃいました。ヘアケアは美容院でちょい前にやりましたが、やっぱり自分磨きはいいもんですねー! 夏ですし、レーザーとかジムとか、も…

ヘザーグレー二本立て

気づいたらもう6月! 今年がもう半分に差し掛かるのかと思ったら激しくびっくりです。なかなかブログも更新できてませんでしたが、ちょっとずつ復活! していきたいと思います。 カーディガン イッツインターナショナル Tシャツ セオリー パンツ セオリー パ…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。