服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






微妙ネイビー

ペルソナ4ゴールデンを始めて5月ぐらいまでやって、そろそろ完二くんのターン。とはいえ家から出ない生活が平坦すぎてやばい笑。

退社と同時に会社の補助で通っていたジムも退会になったので、早めに新しいジムを見に行かないと。しかし…遠いんだなまた! マンションの都合でチャリ使えないので、徒歩15分とかはすごく遠く感じます。

明日はお友達が泊まりにくるので、ご飯を作る予定。買い出しでスーパーには行くので、そのついでに下見してきます!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170629230403j:image

 

とろみシャツ  鎌倉シャツ

パンツ  Jブランド

パンプス  銀座かねまつ

 

そういえば最近とろみシャツってどっか行きましたね笑。休み中しか着れないし、もっとオフショルとかを着てみようか。

ちなみに、上下ネイビーですが微妙に色が違って、いけてないポイントとなっています。

基本的にパンプスはみんな履き慣らしてるもののはずなのに、最近はなぜかやや靴擦れ? するんですよね。サンダルの季節なのでちょっと大事にしないと…。

ちなみに大体夏はペディキュアするのですが、現在爪負傷中につき療養中。

手の爪も退職後にオフしました。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170629231820j:image

 

オフと甘皮と保湿ケアだけで、普通に色塗るのと大して変わらない値段とか! ネイルビジネスの妙たるところ。

休み中はお金を節約したいのでというシンプルな理由にて。オフ時のケアで蝋人形みたいになるパラフィンパックを初めてやって、ぶったまげました。

 

 

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。