服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アットコスメが有名にしたハトムギスキコン

なかなか太ってきましたよねぴーです。肌の調子もピーリングに行けないのであまりよくなく憂鬱です。せめて身体くらいはキレキレにしときたいのに…。さて、話は変わりまして。皆さん家に帰ったらすぐクレンジングしますか?メイクはさっさと落とした方がいい…

ちょっと表紙負け?

こんな特集だったら買うだろ、というターザン。栄養学的なことを、料理へのアディクト度が低い男向けにどう書いてるのかが気になる。トマトソースパスタには一個分のトマトが使われてるから200gとれる! とかあって、ハァ? と思ったりもしましたが。栄養価…

振らなくていいグリセリンフリー日焼け止め

グリセリンフリーの使いやすい日焼け止め。自己分析によると、皮脂多め、角質たまりやすいわたしにとって、アクネ菌も元気にするグリセリンはなるべく避けたいところ。愛用のアネッサはグリセリンがっつりでしたのでリピを諦め、色々さがしておりました。結…

色落ちデニムとチェックシャツ

昨日の服。服だけ見ると、男? ってなるような男っぽい服です。シャツ 弊社デニム ヤヌークサンダル 銀座かねまつ上がチェックで濃い目なので、薄めのブルーデニムと。白パンと同じ感覚ですね。ちょっとうるさかったかなあ…。サンダルはシャツの色拾って抑え…

ストレッチパンツに甘えない

今週ですがちょい前の服。おとといかな?シャツ 弊社パンツ イッツインターナショナルサンダル 銀座かねまつメガネ ゾフネイビーのブレスレット 弊社ピンクのブレスレット クルチアーニ アネキャン付録シンプルにひとさじ! を意識して。ピンクのクルチアー…

バッグがほしいんじゃー!

本日売りのジンジャーを早速買って読んでみた。ファッションはちょーっと違うテイストだけど、林真理子さんの連載小説と伊藤ニーナの可愛さで買ってるようなもんです。物欲を刺激されたものをいくつか。アナイのシャツワンピとロンシャンのバッグ。まんま欲…

昔はおしゃれと言われたけれど

無事、四連勤終了。世間は三連休なのを尻目にせかせか働きました。昨日のコーディネートですが載せます。シャツ 弊社スカート ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングパンプス 銀座かねまつ黒シャツはニットシャツ! 夏のブラックアンドホワイト…

痩せたい弁当

いつのだか忘れつつありますが弁当ログ。玄米ご飯鶏胸肉の胡麻味噌焼き枝豆切り干し大根の煮物小松菜のおひたし玄米ご飯 きんぴらごぼう載せささみと野菜の蒸し物大豆と切り干し大根のトマト煮ひじきの煮物前日の夕飯とそっくりおんなじメニューも…! 最近は…

腸をよくする食卓と激安サプリ

画像だけ叩いて意識不明でした。すみません…。パソコンも無傷で無事見つかり、気分はホクホクです。それはそうと、最近、腸が元気だなーと感じます。ベストより少し太ってはいるのですが、繊維質をしっかりとってるからか、サプリのお陰か、きたない話ですが…

女のベーシックカラー

今日も寝そうでしたがギリギリ生還。パソコンを電車に置き忘れ、大分げっそりしております…。見つかれーと念じまくってます。雑誌がなかなか薄い季節ですが、こんなときこそ編集さんたちの底力、雑誌の素が見えるというもの。ペラペラ見てたら惹かれたので、…

おへそが出ちゃうドンマイシャツ

スイカを食べ過ぎ、体重はさして変わらず身体はむきむきの状態ながら、お腹ぽっこりしております。果糖を断ち糖質を増やさず精神をなめらかにして、1週間で戻す所存です。元に戻るまで夜フルーツ禁止! あとはローソンのブランパンもやめておこう。そんな時…

炭水化物×3の日もある。

休日2日。見事ぐーたら過ごしリフレッシュ。特に本日は、三食全部作ったという謎の徹底。あさは余った冷凍食パンでフレンチトースト。砂糖はラカントに置き換え、バターでなくココナッツオイルで焼いたので少しはヘルシー。パンが原材料にがっつり小麦粉と砂…

銀座かねまつの靴を整列させて感想いってみた

かねまつ好き歴約1年ということで、並べてみました。あと冬のネイビーロングブーツがありますがそれは出さず。それもふくめたら、10足ある!どれだけ散財したんだか…。足が写り込んでてごめんなさい。夏に買った靴がどうやら多いようで、サンダルのが数多い…

大人の見せペン

ペンをいつも、どこにしまったんだかわからなくなるタイプです。だからこそ、ペンはおしゃれなものを持たないとなくしてしまいます。仕事中は人前でペンを使うことが多いので、安いペン使ってるなとも思われたくないし。笑三菱鉛筆のジェットストリームの4色…

白スカ万能だ。

白スカリターンズ。また靴屋にて撮ってしまいました笑。ほぼ一日放置状態…いつもすみません。シャツ 弊社スカート ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングサンダル 銀座かねまつとりあえずかねまつなら安パイ! の日々です。でもこれは買ったばか…

アネキャン風の王道コーデ

ブログの更新どころでなく昏睡してしまう日々。時々落とす記事も内容がないようで本当申し訳ありません。楽しみにしてくださる方が多く大変励みになります。なんとか服ぐらいは上げていきますね。デニムシャツ 弊社ボーダータイト アルアバイルパンプス 銀座…

朝にいいアサイー

あまりにも白熱しすぎて眠れぬ夜を過ごし、1時間半しか起きてないまま外出したら、まぶたと頭重すぎ。カフェインじゃないしいいかーとナチュラルローソンで買ってみた。

セール計画は早々に

最近、疲れすぎて化粧も落とさず寝るような日々が続き、ブログも往々にして寝落ち。失礼致しました。 今日は早々にメイクも落として、風呂桶の中からお送りします。 ここ数日のコーディネートを載せます。 シャツ 弊社 スカート ユナイテッドアローズグリー…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。