服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よねぴーのアイスクリームデイズ

一人暮らしになってから、コンビニでちょこっとアイスが割とやめられない。口さみしくなるとすぐ甘いものないかなーって思ってしまうんですね。もはや果物とか家に常備しとかないと。コンビニ豊富な名古屋でいろいろ買ってます。セブンゴールドの金のアイス…

名古屋レディ、1日目

本日から名古屋のオフイスへ。綺麗でファシリティよく、大充実のオフィス。そして皆さん素敵な方。楽しく働けそうです!麻ジャケット 鎌倉シャツシャツ 鎌倉シャツパンツ セオリーパンプス 銀座かねまつ白すぎてただひたすらアクの強さを見せつけてしまった…

名古屋市へ引っ越しました

かねてよりお知らせしていた名古屋引っ越し。本日ようやく名古屋に入りました。またおきまりのだだっぴろ写真。ものは入れたんですけど汚すぎて、写せません!左手にベッド、右手にテレビで、千葉の旧家とあんまり変わらない間取りに。そのせいか妙に落ち着…

関東卒業、名古屋へ

以前の宣言の通り、部署異動に伴い名古屋へ引っ越します。送別サムシングと引っ越しサムシングでバタバタ死ぬ思いでしたが、優しき友人、同僚の皆様のお陰で無事に旅立てそうです。本当にありがとうございます。きちんとご挨拶のできなかった方、ごめんなさ…

ドレスコードができまして。

熊本の方で地震があったようですね。ニュースは見れてないんですけど、九州へ御住まいの方々、平穏無事を祈ります。わたしは自由な社風で鳴らしているIT企業で働いておりますが、業績へコミットするためジャケットを着なさい! というお達しがありまして。男…

レディスで全身鎌倉シャツな奇跡

残り少ない千葉暮らし、実は一回も行ってなかった幕張のアウトレットへ!幕張というちょっと上質な暮らしが展開されているエリア、ちょっと住みたかったなあ…。高校時代の友人とメゾンカイザーでランチして、色々しみじみと語り合いました。オタクか! みた…

圧巻スカーチョ!

最近買うものといえば白いものばかり。あいえ、そんなに大量に買ってるわけではございませんよ。4月なのでちょっとは春エッセンスを足していきたいところですが、ポケットの中身を切り替える間がなく未だにダウンコート着てます。そろそろ季節感がないので、…

ジャケットデイズ

現在の部署での最終日が終了。明日からはまるっきり研修の予定です。とはいえ、今日もギリギリまで商談してきましたよっと。今日じゃないですけど最近の商談スタイル。ジャケット ブルックスブラザーズとろみブラウス 鎌倉シャツパンツ セオリーパンプス 銀…

サクラと母校

4月2日、社会人2年目2日目。同じ大学卒業の会社の同期で関西勤めの子が東京来てたので、ミートアップ!立教大生であれば池袋でしょということで、ちょうどやってた新歓コンパを若干冷やかし、立教大生ソウルフードのミルミレというネパールだかインドのカレ…

よねぴー、名古屋レディになる。

社会人生活も2年目になりました。不思議なほど普通に目覚めて、ガツガツ働き切って終わった。改めて意識的に服を撮ってみた、3月31日と4月1日。そういやこのブログ、学生の頃からつけててまあまあ長くなりましたね。最近はめっきりサボっててダメダメだ…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。