服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






たまのスカート属性

記念すべき? ニートライフ1日目は、セミナー受けたり家事やったりゲームしたり、基本的には守りの1日に。この期間を利用して色んなところをがっつり片付けたいところです。

その前に、在職中に撮っておいて載せてなかった服をアップ。

最近全然スカート履いてませんでしたが、ネットで買ったものをちょこちょこ着てみることに。ヘビーにというほどではないですが、たまーには使うようになりました。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170627234250j:image

 

シャツ  鎌倉シャツ

スカート  スイートアンドシープ

サッシュベルト  スタイルオンバッグ

パンプス  銀座かねまつ

 

スカートとサッシュベルトは楽天で購入。サッシュベルトはトレンドアイテムなので、どっかで安く手に入れたかったからちょうどよかった!とはいえ、なかなか使うチャンスに恵まれていないのですが…!

デニムスカートは今時珍しいノンストレッチで、一ミリも伸びないのか!? と不安になりましたがそんなことはなく。1日履いてたらそれなりに動きやすくはなりました。

色も濃いのでもっときれいめに色々なコーデで使いたい。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170627234410j:image

 

パーカー  スリードッツ

ワンピース  ルナジー

サンダル  銀座かねまつ

 

夏は出番の増える薄手パーカー。このワンピース思ったより長かったのですが、ダブルジップで腰の位置をなるべく高く見せるようにしてしのぎました。

韓国人のモデルさんは同じアジアなのが信じられないくらい、日本人とは体型違うんだもんな…。

ワンピースは1980円の激安価格アイテムでしたが、着心地は悪くないです! 切りっぱなしなので耐久性は不安かもですが、洗えると思えばオーケーかな?

 

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。