服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幻影異聞録#FEクリアとボーカルコレクションの感想つめつめ

やあ突然ムラっときてクリアしましたよ。 アトラスと任天堂のコラボ作品。 芸能界が舞台なこともあり、エイベックス全面協力した曲はアニソンレベルにとどまらない様な、本格派の歌たち。 耳に馴染む曲たち。ボーカルもいいけど、個人的にはボーカル抜きのBG…

オトナの夜の背徳

待ちわびたぜ2月23日。こんなに今か今かと待つなんて、かつての雑誌の発売日を待っていた時のよう。ハーゲンダッツ抹茶クランブルうううう!かつて入社したての研修時代、4月頃にちょうど売られていて、買ってました。その頃はここまでおもねっていなか…

エプロン専門店のシンプルエプロン

キッチンの水道の飛び散りに悩んでいたわたし。楽天のポイントアップキャンペーンを利用して買いましたよエプロン。思ったよりずっと生地がしっかりしてまして。、

東京ぶってみた感じで

今日は月曜ながら東京まで行って、スカイプ英会話のレアジョブのイベントに参加してきましたよ! 皆さん意識が高すぎてそそけ立った…明日からやらないと。ちょっとサバな感じに襟が立ってますが、ベルトがなくてマヌケトゥデイ。シャツ 鎌倉シャツストール …

渋谷のサロンbonitoで眉スタイリングとフェイスワックスでうぶ毛と角質とり。

昨日ブログでも話しましたが、眉とワックスのサロンに行って顔を整えてきました。礼儀レベルの綺麗さをまずは獲得したいというところで、角質除去を中心としたニキビの原因廃除、ならびに眉周りの印象チューニングは大事だなと。眉が一番下手くそと言われ続…

刺激的ビューティフルホリデイ

焦りすぎてタイトル付け忘れて投稿した笑。 つかの間の祝日休みは渋谷へ繰り出し、フェイスワックスと眉スタイリング! ズボラなよねぴーも今年は綺麗になりたい。ぽちぽち投資あるのみですね。 サロンのことは今度詳しく書きますね。 なんかここのところ、…

喋るように書く

突然ですがちょっと趣向を変えて、自分の頭に入ってることを書くようなブログを書いていきたいと思います。理由は、なに考えてるだかわからないーと言われることが多いというのもありますが、書くことで整理をしたいと思ったからです。これから書く中でその…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。