服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5年の付き合いからのお別れ

5年付き合ったvoceと別れました。1.2年前から違和感を感じてはいましたが、長い付き合いでぱさっと捨てることも簡単にはできそうになくて。それでも美的やマキアの方がよっぽど読み応えがあり、支持のある雑誌なのは間違いなくて。そろそろ年度も変わるしと…

ニューヨーク極寒対策服

氷点下17度の真冬のニューヨーク。ダウンの下にはこれ着てました。もう正直おしゃれとか、ほどほどです。すみません。

デニム白パン

デニム白パンのよくある感じ。。デニムシャツ 弊社腰巻のグリーンニット トミーヒルフィガーコーデュロイ白パン UNIQLOパンプス ジェイエム バイ ジョニーモークお寝坊したので、結構プレーンな感じになってます。トミーニットは7分袖のため、腰に巻くと結構…

ニューヨークホールフーズマーケット、トレーダージョーズおみやげ集

ニューヨークで絶対に行きたかったところ、オーガニックスーパー! 一人でも多分3時間はいられる自信があるわ、というところなのですが、今回は弾丸だったため、軽くです。食料品、サプリ系のおみやげをぱぱっと公開します。基本はトレーダージョーズ、サプ…

もこもふゆったりスタイル

ニューヨークから帰還後、初のお仕事。 (あえて呼ばせて頂きますが)ボス様のポーズご指導と素敵な写真。ありがとうございます。 ストライプシャツ 弊社 アルパカニット フレディ&グロスター パンツ AG ブーツ 銀座かねまつ おデブ傾向を隠匿するためのチ…

マイファーストグッチ

各方面にお休み頂き、ニューヨーク旅行行ってまいりました!卒業旅行、言いたいことはいろいろありますが、とても勉強になる旅でした!まずはトップのお土産、いや自分土産を公開。グッチの名品財布、スウィング。超円安ですが、日本で買うよりは1万円程度安…

冬春スイッチ

最近あんまり上げられてなかった衣装アップ。 今日の今日着てた服はなんか前も着てたようなのだったので撮ってません。 いやー太ったなとしみじみ。入社までに本当にやせないとな。 デニムシャツ 弊社 ボーダーカットソー ブルーエグリージオ カーゴパンツ J…

ザクザクバレンタイン

週末はバレンタインですね!というわけで、チョコを製作。一応お菓子作りから料理キャリアをスタートしたものとしては、作らねば。昨日の12時過ぎに帰宅し、1時間でパッと仕込んで冷蔵庫で固めてる間に寝落ち、朝にぱっと袋づめ。レシピも具もシンプルやし、…

青山と日本橋、いまとむかし

青山と日本橋にて食料品を買う。なんかリッチ風じゃないですかー! とうきうきする女子大生。買ってるもんは超地味ですけどね。 昨日も記事に書きましたが、にんべん日本橋で左にのってる、のむおだし、鰹節の顆粒だしを購入。 他は、ゆずって書いてある瓶が…

にんべんの出汁のバーに行ってみた

にんべんという出汁会社の、出汁バーとやらに行ってみた。だしバー。昆布とかつおだけなのに、なーんでそんなおいしいのかね。SとLがあって、100円、200円だったので、どうせならとLを頼んだら、コンビニおでんのような入れ物でたっぷり提供されやや驚き。知…

デニムとニットで

おとといの服、ニットとパンツのオーソドックスファッション。昨日は撮り忘れましたが、ネイビーシャツと白ニット、カーゴパンツというテンションとしてはあまり変わらないお衣装。ライトのせいで色がわかりにくいですね。シャツ 弊社ニット ウィムガゼット…

マイファーストニューヨーク

2月16日から20日の間、アメリカニューヨークに卒業旅行して来ます。滞在期間、事実上3日の超弾丸。どっかお勧めあったら教えてください。今までの海外といえば、小学生だか中学生の時に行ったグアム、高校の時の修学旅行でオーストラリアで終了。旅行に行き…

ストライプジャケットコーデ

前もアップしていたきがする…!? テーラードジャケットのカジュアルダウン。ジャケット 弊社シャツ 弊社カーゴパンツ Jブランドバンプス 銀座かねまつイヤリング 楽天ターコイズリング ジュエリーツツミジャケットをかっちり着るのは新年度に回しといて、お…

内勤服トゥデイ

気づけば2月だと! 撮る気のなかった内勤のコーディネートをご紹介。 ジャケットオンのコーディネートはまた今度にします。 ニット 弊社 コーデュロイパンツ ユニクロ ブーツ ベルフローリー 見えにくいけど、ターコイズの指輪してます。ジュエリーツツミ。 …

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。