服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






よねぴー間違い探し

問題です。

よねぴーは今日、ファッショニスタとしてあるまじきことを致しました。以下の写真から見つけてください。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170607233455j:image

 

ロングカーディガン  鎌倉シャツ

Tシャツ  鎌倉シャツ

パンツ  Jブランド

 

バッグ  チャールズアンドキース

メガネ  ゾフ

 

ドライビングシューズ  銀座かねまつ

 

…ん?

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170607234024j:image

 

 …ん??

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170607234141j:image

 

wwwwwwwwwwwww

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170607234200j:image

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

片方水たまりに突っ込んだわけではございません。

色違いを左右片っぽずつ履いてきました。

ちなみにネイビーほぼワントーンコーデだったので誰にも何も言われませんで、しかし恥ずかしすぎて自己申告しました。

両足は合ってたんですよね。不思議なことに、ちょっと置き方間違えたみたいです…冬用の方はしまいます!!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。