服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事ややカジュアルデイズまとめ

スタバで優雅に更新しようとしてたのに、思いの外WiFiの調子がよくなく、やや渋面のよねぴーです。そして最近ピン写が減ってきましたが、撮ってないわけじゃないよ!同期が周りにいる限りは撮れるよ! ということで、今まで機会を逸してきたものをアップ。ロ…

K様の光撃範囲

このノリでブログ更新してていいのかなあとはためらいつつ、ゲストシリーズ3つ目。溜めたピン写は土日に放出することにします。本日はいつもおしゃれなK様と❤️ジャケット ブルックスブラザーズストライプシャツ 鎌倉シャツ白カーゴパンツ Jブランドポインテ…

L様の光撃範囲❤️

1枚目はピン写にしようと思ってたのですが、存外いいのがないので…コラボ写真にいきなりしちゃいます。なんとなくな思いつきですが、コラボ写真はこのタイトリングで行くことにした。今回のゲストは研修中大変お世話になりました、L様です。せんぱい。じょう…

G様の光撃範囲

今日はゲストおるよ!ということで、まずコーディネートアップです。ピンクリネンシャツ 鎌倉シャツ黒パンツ セオリーカーキオープントゥ 銀座かねまつバナリパのストールしてたのに、撮り忘れた…これだとスーパーシンプルっぽく見えますね。派手めなブルー×…

スーパーすっぴん風

最近更新サボっててごめんなさい。何枚かまとめます。同じパンツの写真をセレクトしたつもりが。配色ほぼ一緒っていう事態すぎて、げんなりしました。色味入れようよ色味。まあこれがベーシックというやーつー。ですね。嗚呼…薄すぎるメイクよ。ボーダーボー…

寄り目の土曜出社

土曜出社。カジュアルokだよ! とのことで、きれいめデニムスタイルやってみた。とか言いますが、実際はお客様の前に出たのでスーツでした笑。デニムを一本だけ持って行き、営業後はスーツを脱いでシャツイチに、アクセを盛り盛りして休日スタイルへチェンジ…

記念すべき勝負服

今日はお仕事的にいいことがありました。その時に着ていたスーツ! これからも色々なシーンで使いそう。またお世話になりまっす!スーツ ユニバーサルランゲージとろみシャツ 鎌倉シャツパンプス 銀座かねまつターコイズネックレス 鎌倉シャツごくさっぱりな…

久しぶりにVゾーンも撮影したセットアップ

前結構似たコーディネートがありましたが…白セットアップ風。靴も白くしてトーンを合わせてみました。ジャケット 鎌倉シャツVネックブラウス 鎌倉シャツフレアスカート バナナリパブリックパンプス 銀座かねまつ今日はVゾーンもいってみた。イヤホンではテイ…

ゼノブレイドクロスファーストレビュー

WiiUの数少ないヒット品番となりそうなこちら、ゼノブレイドクロス。ゴールデンウィークに買ってやってました。が、あんまり食が進まずまた20時間弱ほど。そのうち2時間くらいは寝てた気がするし。このパッケージのガンダムみたいなやつ、ドールに乗れると空…

リラックスビジネススタイル

TGIF!研修本格化してから、初めてノージャケットにしてみた。肩こり腰痛が冗談じゃない感じなのに加え、金曜だし、ややリラックス感だしてみてもいいかなと。ロングカーディガン 鎌倉シャツネイビーとろみシャツ 鎌倉シャツパンツ AGオープントゥパンプス …

カジュアルブルー

大好きな色のブルーに願いを込めて。白とブルー系の、完全ブルーベース配色。リネンジャケット 鎌倉シャツストライプシャツ 鎌倉シャツパンツ ギャップポインテッドトゥ 銀座かねまつ白はいいこときかせましたが、ベルトがなくって恥ずかしい思い。やはりお…

ブルックス2デイズ

今週は月水と、ブルックスのジャケットを着ました。やはり、これは引き締まる。シルエットは緩めだけど、気持ちがね。ジャケット着てると両方そんなに変わんなく見えるので、脱いだ感じから。シャツ 鎌倉シャツチノパン イッツインターナショナル手に持った…

外で走ってみるなど。

初めて外でランニングしてみた。ワークアウトするようになって3年目に入りましたが、外を走ったのは本当に初めて。実はずっと前に買ってもらってたランニングシューズを初めて履き、大体7キロ、1時間くらいかな。ランニングマシンでは筋トレのあと、40分で5…

おにゅーフラット登場

会社で残務してぼーとしてたら、こんな時間になってしまった。コーディネート上げて寝ます。ジャケット ナラカミーチェシャツ 鎌倉シャツパンツ AGポインテッドフラット オゥ バニスター靴好きよねぴーの新しいお友達、オゥバニスターが登場です。最後のひと…

わたしのiPadがこんなに可愛いわけがない

iPadを可愛がりまくっているわたくし。今日はブログもここから更新。想像以上に便利で、驚きで、楽しい。元々は電子書籍読みたいなーぐらいで買ったのですが、画面が芸術品的な美しさだからか、ただブラウジングしてるだけでおしゃれだし。元の目的の電子書…

ゴールデンウィークな服

ゴールデンウィークでしたね。終わってみればあっけない。完全に大学生気分がぶり返す、割とあかんウィークでした。休日衣装をアップ。友達と一緒にいた日だけですが笑。黒パーカー スリードッツグレーTシャツ セオリー腰巻チェックシャツ 鎌倉シャツ白カー…

Hello! New Apple items

iPad Air 2とiPhone6をゲット致しました。コーディネートの仔細はまた個別に。この写真はまだ4sで撮ったものですが、画質全然ちがいますね。すごい! ブログライフが充実しそう。Appleは、ただたんにデジタル機具を作ってるだけじゃないですね。持つことによ…

キビラの接客、感想最新版。2015年5月

Kiberaについて、久しぶりにまた書いてみようかな。 今日、銀座コアにあるみせに店にちょうど行ってきて、同行した友人が受けてた接客を見てみまして思ったことね。 あ、上記は初来店の時に作ったオーダーシューズです。23のS。こうしてみるとずいぶんぼろぼ…

ボーダータイトでやったった

ついにゴールデンウィークですね。あんまり実感ございません。予定はあんまり入れてないので、まったりしようと思います。余裕がない時こそまったりというのは大事なのです。ゼノブレイド買ってやろうかなー。それとも終わってないゼスティリア全部やるか。…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。