服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業的衝撃

インターン卒業式にて。筋トレ後に悪酔いするには、チューハイ缶半分くらいで十分でした。すみませんでした。うわーこれはマズかった…と思って本日はこんなポーズ。チェックシャツ 弊社 腰巻きパーカー 弊社スカート ユニクロパーカーは先日の卒業式で頂いた…

卒業パーカー

わたしにはことし、卒業式が3つもあります。 学校、お店、インターン先。 本当にありがたいことです。 学校の卒業式では袴を着たので、別途ご紹介します。 26日夜は、お店の卒業式! 欲しかったパーカーを、他の卒業生たちと色違いでゲット! ネイビー溺愛だ…

ギラくつ

ギラつくではなくギラくつなのがポイント。大好き銀座かねまつにて買っちゃったぜ! という主役級靴。7cmの王道美脚ヒール。ぎっしり、しかし丁寧に盛り付けられたビジューが華やかさ爆発させてます。ちょっと見えにくいですが、ヒールまでオールホワイトの…

粗食卓

絶賛貧困を極めているよねぴーです。完全に色々とクビが回りません。玄米雑穀ご飯あさりとねぎの味噌汁ひじきの煮物キャベツとキムチと牛肉のオイルサラダ身体に脂肪はたまるのにお金はたまりません。

卒業コーデ

本日、お店でのラスト勤務が終わりました。ホームの店でなく、他のお店でという数奇な運命でした。卒業を意識しきれいめのラストコーデ。トップス 弊社スカート ユニクロヒートテックタイツ ユニクロパンプス 銀座かねまつ猛烈ありがちな組み合わせ…!メンズ…

ニューヨーク食糧事情③

ゆるゆると続いておりますニューヨークネタ。少しずつ出していきます。今日はミックスネタ!まずはニューヨークのスタバ。高級ホテルに泊まったにも関わらずWi-Fiがぶっ壊れており、その下のスタバに飛び込んで回線をゲット。日本だとだいたいハイビスカステ…

差し色バッグ

よねぴーといえばネイビー! とよく言われていましたが、最近はまたちょっと趣向が変わってきました。ちょっと変わり種で華やかに見えるロイヤルブルーや、ターコイズが気分です。最近ずっと持ってたバッグ。弊社商品!公称はサックスという色味ですが、ター…

ラクーアスパ、至福なり

本日は写真がありません。スミマセン。 今週はオフが多め(というかいつも0かあって1)で、お出かけに時間を費やしております。先月の旅行の反動でお金はないんですけどね!!! ただ新生活に当たり何かと物入りで、本当はもっと買い物しないといけないよなあと…

ジャケットデニムスタイル

過去最重量を更新したよねぴーです。太れば太るほど、ポーズがおかしくなっていきます。テーラードジャケット 弊社シャツ 弊社デニム AGパンプス 銀座かねまつストライプジャケットは意外と合わせづらいのですが、こういう無地スタイルに合わせるとGOODです…

ニューヨーク食糧事情②

お次は、日本にもあるディーンアンドデルーカ。アメリカのグロサリーストアで、あのえもいわれぬ高級感でなんとなく行ってみたかったところ。日本で買うと高いしね!何故かここよトート持ってる人おおいですよね! なんかチャリティだったということなのです…

ニューヨーク食糧事情①

ニューヨーク旅行の感想を一切書いてこなかったので、そろそろまとめようかと。 写真がまとめられてなくて先送りしてたのですが、手元のものからでも! まずは食ですよね。ニューヨークに行きたかった理由の一つに、海外の栄養事情を知りたいと思ったことが…

足首で春感キープ

ゴホゴホ咳が止まらない日は、春を意識しつつもあったかく。

白ベーシックな着こなし

春なので白を意識した服をチョイス。いや、風はすごく寒いんですけどね。とろみシャツ 弊社肩掛けニット トミーヒルフィガーパンツ AG パンプス 銀座かねまつシャツは、絶対こういうのでたら買う! と決めていた、エキプモン風フラップポケットつきシャツ。…

おジャケットと仲良くする週間

入社を控え、運命のジャケットを探し中。 …なかなか、いえ全く見つかりませんけどね。 とりあえず、手持ちからジャケットをきれいに着てみる練習です。 ジャケット ナラカミーチェ シャツ 弊社 カーゴパンツ Jブランド パンプス 銀座かねまつ ベージュ靴は大…

乾物と缶詰な食卓

最近全くご飯作ってません。でも考えたら、4月からはほぼ間違いなくゆっくりご飯こしらえる時間なんかないわけで。今のこの時間が貴重。…仕事してるけどね。玄米ご飯と自家製おかか大根となめこの味噌汁切り干し大根の煮物豆腐とツナの生姜炒めキャベツとさ…

うるわしのブルームーンストーン

どっちが主役だよ、という突っ込みはごもっともですが、指輪の方です。グッチのお財布はちょうど3月1日からおろして使っています。ほんと陶酔するような素敵なお財布。以前掲載したターコイズのリングは置き引きにあってしまい…哀しいので元々候補にしていた…

にゅーチェックシャツ

最近あんまり服をあげていないのですが、それは寝落ちなことが多いからです。服あげられるうちにあげておくぜ!チェックシャツ 弊社タイトスカート バナナリパブリックヒートテックタイツ ユニクロパンプス 銀座かねまつブランドとしては超絶ありがちなライ…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。