服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モテマスカラのイベントに行ってきた

モテマスカラを販売してるフローフシ。先輩にそのパーティーにお招きいただき行ってきましたよ。いわゆる発表会というよりは、フリースタイルで縁日のようなものを楽しめる会でした。新作マスカラと大きい鏡をお土産にいただけて満足。クリニークの名品マス…

ガウチョとTシャツ、イマ風で

スカート見えガウチョだぜ。長期間ほったらかしててごめんなさい。ブロガーであることを忘れ去られないように頑張ります。Tシャツ 鎌倉シャツ肩掛けカーディガン ユニクロガウチョパンツ ユナイテッドアローズポインテッドフラット マルイヴェリココ初ガウチ…

ミニスカ営業さん?

このそこはかとないミニスカ感たるや。ジャケット ブルックスブラザーズ半袖シャツ 鎌倉シャツスカート バナナリパブリックパンプス 銀座かねまつメガネ ゾフお客さんと会う時の鉄板ジャケットとなりつつあるこちら。実際に合わせると金ボタンがややカジュア…

ファイアーエムブレム祭に行ってきた

結構言っていますが、わたしはファッションブロガー(と言いたい奴)であり、ゲーマーでもあります。 ポケモンから始まって、スマブラやって、ゼルダやって…と本当に色々やりました。 手ごわいシミュレーションゲーム、ファイアーエムブレムシリーズはその中…

ファイアーエムブレム祭にいきます。

明日のファイアーエムブレム祭にいきます。結構楽しみにしてる。一人だけど。マイ嫁のアクアの反応も見慣れてきて段々ノーマルになってきましたが、ストーリー的にはまだ21章どまりでヤバい。クリアしてから行こうと思ってたのに……!今日夜だけで3章は進めよ…

ベーシックジャケパンがふつうすぎて。

顔がオッサンですが気にしないでください。ネタか\(^o^)/ という顔してますのでアップとかやめてください。ジャケット ユニバーサルランゲージシャツ 鎌倉シャツベルト 鎌倉シャツパンツ セオリーパンプス 銀座かねまつベルトと靴の色合わせが出来ず致した…

サマーな半袖仕事服

写真あげて放置していた記事をやっとこさいじります。相変わらずのワンツーコーデと適当な髪を見ているとら思考停止っぷりがよく分かっちゃいますね…。シャツ 鎌倉シャツ白スカ バナナリパブリックパンプス 銀座かねまつ手に持ったストール 鎌倉シャツヒール…

イタリアン配色を引きで

渋谷の安田美沙子の広告の前で撮ってみたり。狙ったんだろうがイタリア国旗風ですね。服はごく普通ですけども。あ、このブログ書きながら、日傘忘れたことを思い出した……。オックスフォードシャツ 鎌倉シャツミニスカート ユニクロサンダル 銀座かねまつメガ…

世界ゲーム界の喪失

11日に、任天堂の岩田聡社長が亡くなっていたというニュースが飛び込んできました。 炎天下の外回りでくたくたの帰り道でなんとなく開いた日経電子版アプリのトップ。思考と動きが5秒くらい、ほんとに止まってなにも考えられなくなった。 昨日、ちょうどFEif…

怒涛の石鹸ズ

大変僭越ながら、美容に関して考えることはだいたい一周したような気がしていて、最近製品的に浮気することがとても減った。特に顔まわりにつける色ものはまあ色々あるけど、ボディやヘアはもう固定品番と化している。大量に買い占めちゃった東京ラブソープ…

重めマキシも5年前

久しぶりにこのスカート発見したんで履いてみた。ユナイテッドアローズの試着室で撮ったので暗いのですけど。Tシャツ ギャップマキシスカート アズノゥアズドゥバズポインテッドフラット マルイヴェリココTシャツはギャップのVネック。深めVネックなので首回…

アメトラブランドのワンピで征く

金曜は最近ワンピです。近頃全然買ってなかったところ、涼しいし楽だし、今後は増えるかもなあ。ワンピース ローレン ラルフローレンストール 鎌倉シャツパンプス 銀座かねまつネックレス ノーブランドイヤリングを補給したい今日この頃。ローレンはこの間の…

男傘とわたし

天気の悪くて気温の悪い日は、春物の長袖をきてやや防寒。結局雨の降る時間に外にいませんでしたけど…。ボーダーボートネック ブルーエグリージオ白カーゴパンツ Jブランドパンプス 銀座かねまつパールネックレス エテ傘 楽天毎年ある時期にバカ売れする、こ…

どちらもマスク装束

近頃まともにブログを書けておらず、リクエストをありがたくもたくさんいただいたので、頑張ろうと思います。新しいオフィス、すわりのよい撮影場所を大模索中です。黒シャツ 鎌倉シャツパンツ ギャップストール ピアンサで購入ポインテッドトゥ オゥバニス…

雨の日な格好たち

行くぜ! 全然リライトせず滞留させてたお洋服4本立て。梅雨ですねということで、全部雨を踏まえた服装でした。喉と肌の具合が悪くてマスクです。スンマセン。サマーニット ローレン ラルフローレンストール 鎌倉シャツパンツ AGパンプス 銀座かねまつやっぱ…

女子のおしゃれスタイラス

最近スタイラスが好きなんです。最初の一本、上のものはAmazonで価格検討しまくって買い、もう一本はでビックカメラで目がクギ付けになってしまい、購入。なんで興味持ったかというと、デスクでハンドクリームを塗った後など、スマホを触るとそれはもうベッ…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。