服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定期購読始めました

Fujisan.co.jpにて、定期購読を開始した雑誌たち。クラッシィ、オッジ、あとは写真に含まれないけど美的。そして発売時期のちょっとずれたアネキャンとバイラ。手に取る雑誌は少し減らしたのですが、これだけは今のところ、選び切れないなと思っている5冊で…

ペイデイの行方、その後。

初任給という甘い言葉は恐ろしい。 すごい金額をこの数日で吹っ飛ばしました。 既に結構買い物してるのに…! 意外と仕事のストレスたまってるのかもたまってるのかも。うまく発散できるようにしないとな。 服も何着か買いましたが、それは着てる状態を見せた…

ペイデイの行方

This is my first PAY DAY as a business woman!!! というには程遠いですが、初任給頂きました。 基本的にクレジットカードで支出するわたしですので、もらう前に既に初任給使い込んでるっていう笑。 スーツもう一着欲しいけど、暫くお金は動かせないですね…

ニットジャケット様様その2

水曜日、週の折り返しはぺろっとカジュアル寄りになりました。最近、ほんま着るもんないなと思って毎日服を組んでます。笑ミラノリブジャケット 鎌倉シャツストライプシャツ 鎌倉シャツチノパン イッツインターナショナルオープントゥパンプス 銀座かねまつ…

気合な白セットアップ風

朝から新品のレザーバッグにスクラッチをつけてしまい、スーパー憂鬱なよねぴーです。さて、昨日の服です。リネンジャケット 鎌倉シャツブラックニットシャツ 鎌倉シャツフレアスカート バナナリパブリックパンプス リズラフィーネセットアップでしょ? 気合…

ジャケットとスーツな3日間

さてさて、今週も月曜日が来ましたね。 なんとなく社会人のテンポを掴みかけて来たよねぴです。 最近はフォーマルなドレスコードが多くジャケットやスーツがマスト。 スーツは何着か持ってる気でいましたが、この時期は冬用は重いし、肩にのしかかってくるの…

カーキ靴コーディネート二連

怒涛のフルセットワークデイ、からの週末。 ブログの更新頻度は、概ねわたしの疲れっぷりと比例してます。笑 平日に着られない服も多くなったので、休みで着て、それもしっかり残したい! ということで撮ってもらいました。 パーカー 鎌倉シャツ リネンシャ…

ニットジャケット様様

だんだん凋落して行く、いわゆるビジネスカジュアル…。いわゆる感がポイントです。雨の日が多いので、手持ちのかねまつハイヒールたちが履けません。グレイの雨用ちゃんは、ヒールのかかとが予想外にすり減ってしまい、ついこの間修理に出しました。新しく雨…

バイラとアネキャンとお買い物

憩いの土曜。先輩とランチの後は、池袋と渋谷をハシゴしてお買い物!忙しいけど、ファッション雑誌は今のところ変わらずチェック。買いに行く暇はないけど読む暇はある。これからは定期購読で対応しようと申し込みました。基本的にはわたしはクラッシィとオ…

今週のビジネスファッションまとめ

なかなか今週はブログの時間が取れなかった…ので、なんと4日ぶんまとめて投稿しちゃいます! スーツからジャケパン、トップスボトムスのワンツーコーデまで。 スーツ上下 ユニバーサルランゲージ シャツ 鎌倉シャツ パンプス 銀座かねまつ 火曜で、ドレスコ…

勝手にカジュアルフライデー

バタバタしまくってて、本日当日のフォトを忘れました。よって、先週末のです。 カジュアルフライデーを意識してノージャケット! …なんて、今日も月曜ながらジャケットレスでしたが。 ちなみに今日はただのニット×パンツだったんで、撮るまでもないといえば…

大人可愛いスタバライフに

最近、中価格帯でナチュラルなブランドが流行ってる、と思う。

ブライトニングジャケット

研修2日目コーディネート!ジャケット着なくてもいいかな? と思いつつ、やっぱり…と思いジャケットをオン。コットンリネンジャケット 鎌倉シャツコットンニット トミーヒルフィガーネイビーパンツ AGヒールローファー ダイアナウェルフィットアクセサリーは…

新社会人コーデ、一枚目!

私事ですが、4月1日から社会人になりました。女子大生でなくなったのに伴い、ブログのタイトルも変えてみました。またしっくり来るのが思いついたら、変えるかも。最近ブログ見てますよ! とご声援いただく機会が本当に多く、大変嬉しいです。一度知り合いづ…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。