服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなコーディネートよくあるんちゃうか

よくある感じにまとまった。シャツ 鎌倉シャツパンツ セオリーパンプス 銀座かねまつよねぴーブランドあるあるってかんじですね。靴はあんまり履かないもので、スウェードのポインテッドトゥに8センチのヒール。アネキャンコラボで、どうしても欲しくて、足…

夏はとりあえずコットンがお好き

おもったよりもシックになっちまたトゥデイ。見慣れないもの着てますけど新しいもの言うわけではなく。グリーンブラウス 無印良品ネイビーパンツ AGポインテッドフラット オゥバニスターネックレス ブルーエグリージオちょっと最近、照明条件の良くないとこ…

ファイアーエムブレムif 13章まで感想

ファイアーエムブレムifの感想をしたためてみる。だってぼくゲーマーだもん。ネタバレはあんまり配慮してないですが、そんなに大量に出ません。あ、自分のマイユニの画像公開します。Twitterには何気に書いたのですが、名前はエヌイと言います。男の子。声は…

虫取り少年のよねぴーがあらわれた!

とでも、言いたくなるような少年ルック。元々はシャツ、腰巻だったのですが、寒くて着たら脱げなくなってと。シャツ 鎌倉シャツTシャツ ユニクロショートパンツ ファミリーセールでサンダル 銀座かねまつこのショーパンは、フロントのところがレースアップの…

新たなる場所で、その服

本日から本配属となり、今までとは違うところで働くこととなりました。しかし街としては馴染みのある場所なので、ドキドキもありつつも安心もある、そんな不思議な心境です。人に惚れてこの会社に来たのですが、もう本当に、いい人ばかり。新たな地も楽しめ…

ファイアーエムブレムifが難しいのですが。

今日はファッション休みます。知らない方のために解説すると、わたしはファッション好き歴より、ゲーム好き歴の方が長いほど、筋金入りゲーマーです。だいたいRPGが好きです。戦う系のやつ。んで、大好きシリーズ。ファイアーエムブレムif、最新作買いました…

ややずれブルートーン

同期にいつも写真撮影を頼むのですが、みんな写真撮るの上手だなー!3人に撮ってもらってトーナメントとか生意気なことしてスミマセン。ご協力くださっている方、本当にお世話になっております。ありがとうございます!本日のお衣装はこちら!プレゼンめいた…

自然光というのはすごい

今日は夜絶対写真撮り忘れる! と思っていたこともあり、昼間に撮影してみた。これがなかなか綺麗に撮れた! ということで、ビバ、自然光。もちろん、日焼けどめは丹念にニベアサンを塗ってます。麻シャツ 鎌倉シャツスキニー ギャップオープントゥ 銀座かね…

スケスケTシャツinオフィス

完全にカジュアル化してきたお仕事デイズ。そして、もはや肌荒れを隠すためにしているようなマスク。このところ本当に具合が悪くて、特に先週とかは高熱出してぐったりしてましたが、薬を飲んだらけらっと治ってしまいました。今週はファイアーエムブレム新…

差し色を靴で

最近は疲れ切りすぎて、帰るととりあえずぐったりぐっすりな日々。今週末は部屋を片付けながらゆっくりしようと思います。ちょっと気合をいれるべき出来事のあった今日はこちら。最近マスクしすぎてて化粧の仕方を忘れつつあります……。ジャケット ブルックス…

カジュアル×カジュアル

強烈な季節外れの風邪にやられダウン気味。 おしゃべり野郎のわたしがろくにしゃべりたくもなくなる、結構ひどいありさまです。 服もその関係であげてなかったのですが、近況報告もかねて。 チェックシャツ 鎌倉シャツ 白カーゴパンツ Jブランド ストール 鎌…

カジュアルファッションは難しい、その言葉の意味

スニーカーというのは難しいもんですな。クラッシィでそういう特集ばっかりやってるけど、一向にわたくしはスニーカーと仲良くなれません。街ばきとしてもってないというのはありますけど。ちょっと全体がわかりづらいのですが本日の服。作業出来る恰好でこ…

ありがちコーディネートしてしまった時の反省文

多分前もそんな恰好で映っただろうなあとなんとなく覚えのある恰好で登場。いや、これ絶対ありますよね。普通すぎるもん。 反省文つき。シャツ 鎌倉シャツパンツ AGフラットパンプス ダイアナウェルフィットネックレス ノーブランドイヤリング ヴェニスの商…

伝わるか、このヘアチェンジ

忘れそうになったけどギリで撮影したぜ!一応おろし髪で撮ってみました。ほぼワンレン状態になってたところに、絵美里の写真を見せてこんな感じにしてください! とオーダーして、半ばおまかせ状態になりながらもやっていただきました。髪にくびれ状の段差が…

iPad Air 2で電子書籍の雑誌を読む時、結局何がおすすめか

iPadを愛するようになって早1ヶ月。パソコンの使用回数はみるみる減り、今や週末とか用事のある時にちょっと触るくらい。大抵のウェブチェックとか全部iPadでできちゃう。マジ便利。というのはともかく、わたしがiPadをかおうと思ったいちばんの理由って、電…

わたしは軽いオンナ

最近寝落ちばっかりでごめんなさい。大体服の写真も撮り忘れ、大体記事をあげようとは思うのですが寝落ちする、そんな日々です。なんとか帰り道で出会った同期に撮ってもらいましたので、投稿しときます!シャツ 鎌倉シャツパンツ ギャップカーキポインテッ…

色数多い系の人

何もかもを入力する前に指が滑って投稿ボタン、真っ白の記事をぶち上げたわたくし。そのくらい真っ白な白パンをはいての登場です。販売員時代もやったけどなこの格好。このシャツが主役になると、夏って感じですね。とはいえ、今日はちょっと涼しかったな。…

小物も入れて雨の日

ややアンニュイな感じで!最近写真撮り忘れてたのでなんだか久しぶりのシューティング。雨の日仕様で軽装です。かばんはいつも通りですけど。。ニット ガリャルダガランデチノパン イッツインターナショナルレーシィフラット ダイアナウェルフィットネイビー…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。