服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギンザシックスで優雅なショッピング

母と銀座で待ち合わせ。世界一の朝食で有名なビルズでランチして、アップルストアで不調すぎるiPhoneを診てもらい、新商業施設のギンザシックス へ! オフショルニット ラウンジドレス スカーチョ ICB サンダル 銀座かねまつ 初めて外にオフショルニット着て…

なつ始め

コートがライトアウターになったと思ったら、あっという間に上着なしで朝出かけるようになっていた。麻とかスウェットの素材が大活躍。 麻カシュクールシャツ 鎌倉シャツ キャミソール セオリー パンツ AG パンプス コルソローマ 前を普通に閉じても着れるデ…

楽天お買い物マラソンの事件簿

サッシュベルトを、買ったのを忘れて二重に買ってた。 グレーとオフホワイトで全く同じじゃないだけよかった…。

女のたしなみ、靴二台持ち

女たるもの、二台持ちでしょ。 正確にいうと二足持ち。靴のことです! 美しい靴を手なづけるために必要なこと。 先日、ルミネ10%オフ前に立ち寄ったラウンジドレスにて衝動買いしちゃったこちら様。 今までは見向きもしなかった泣く子も黙るイタ靴…あいや、…

楽天ポイントたまりまくり使いまくり

千葉、名古屋、東京と動き回っている中で、なんか恵まれなかったなと思うのはスーパーの立地。チャリ10分の距離だったり、職場の帰り道からちょい横逸れるといけるんだけど、閉まるまでにいけない…とか。 そんな中で生活用品から何から買いまくっていたら、…

体幹ぶるぶる

会社帰りに通ってるジムで、なんかいつも人が使ってるなあという機械。 暇があったら文字通りすかさず乗ってるのですが、なんかこれ遠心分離するんじゃないかってぐらい体幹にぐいぐいくる。 Only ten minutes trainingって買いてあるのですが、むしろそれ以…

ラウンジドレスでショッピング

有楽町ルミネに吸い込まれたが最後。 ちょっとキャラと外れたニットとパンプス買いましたよ! オフショルニット ラウンジドレス スカート ラウンジドレス パンプス コルソローマ ラウンジドレスのスカートは買ってません。コルソローマもラウンジドレスで気…

ボーイライク

髪切ったポストに熱烈に書き込んだのに、保存されたと思ったらされてなくて、ちょっとブログパワーが減退してしまった、気の弱いよねぴーです。 髪の毛…今日あった誰にも…突っ込まれなかったなぁ…。変則寝癖だと思われた説だな。 ロングカーディガン ICB シ…

よねぴー、髪切ったってよ。サードシーズン

ショートにしてからの3回目なかった。

スタバのピクニックシートゲット!

ひっそり始まって取り合い状態になってるピクニックシートゲットしましたよん。 おとといの配布初日のお昼にランチがてらゲット。 フィローネサンドが対象でないと知らずうっかり買いそうになり、慌てて対象のサンドイッチ購入。2000円くらい使った…。 なか…

モダンリビングへの憧れ

ハースト婦人画報社が出してるモダンリビングというインテリア、というか住宅雑誌。 家のポストにバンバン入る不動産チラシを結構ガン見するくらい、最近は家というか住環境に興味があります。 東京にマンション買いたいなーなんて。いまは職場に近い都内在…

コートレスファッションに移行

久しぶりにファッション投稿! 最近は家に帰って玄米を食べるようになり、なんだか急速にヘルシームードを漂わせ出したよねぴーです。 夜糖質はあんまりよくないんですけど、朝は逆に食べる時間が全くないので、夜しっかりスタイル。 玄米は食べる時間に関わ…

スタバとチョコバナナプリン

ふとスタバに寄った時、あー抹茶プリンだーと思って掴んだら、見たことのないチョコバナナプリンだったという。 レジで引ききれず買いましたけども…チョコバナナらしい味でした。 最近ペルソナトリニティソウルを見始めて家事が捗ってます。

シンガポールお土産、TWDティー、プラカナン刺繍、スタバ、ディーンアンドデルーカ、チャールズアンドキースなど

実家から自分の家に戻り、やっと荷ほどきしはじめました。少しずつお土産とか公開していきます! 定番の高級紅茶ブランド、TWD! 発祥は意外と2008年らしい…。 プラカナン刺繍という伝統の刺繍がされたランチボックスサイズのエコバッグ。 スタバベア! なぜ…

シンガポールでディーンアンドデルーカしちゃう

シンガポールのディーンアンドデルーカはこんな感じです。

シンガポール3日目 チャンギ空港で免税店パラダイス

いかにもパラダイスなこの光景からスタート。 シンガポールのチャンギ空港というのはすごい。 なんかとかくゴージャスで、ウハウハします。名物がないようでいて、お茶とかトロピカルアイテムは多いし、24時間でも目を血走らせて動き回れるー! と思いました…

シンガポール2日目 ガーデン系お散歩

シンガポール2日目は、マリーナベイサンズ隣のガーデンバイザベイ、オーチャードのチャターボックス、シンガポール動物園といろいろなところをウロウロ。 翌朝は早かったので空港内の免税店で終了しましたけども…。 パーカー ユニクロ デニムワンピース 鎌倉…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。