服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール1日目 マリーナベイサンズへ

時差1時間の世界からこんにちは。 ノープランで走り出した今回のシンガポールトリップですが、結構楽しく過ごしてます。 予定ないってバカンスぽくていいね! 空港から20分くらいで中心街へ。なんてコンパクトシティ。 アンテナであるマリーナベイサンズへ向…

ごーしんがぽーる

社会人になってから、正確には卒業旅行から、俄然ハマった海外旅行。 ゴールデンウイークの前半を使って、ショートトリップですがシンガポールに行ってきます。 予定ほぼまったく決めてなくて、まったりお散歩、血まなこで買い物らへんかなと。今月は出費が…

八芳園でのなごみ

お世話になった先輩の結婚式と披露宴へ。 神前式の参加は初めてだったので緊張! そして八芳園ってなんかとにかくハイソなイメージ…これからたぶん結婚式参加増えると思うのですが、自分でもやることがあるならこういうところがいいなあ…と思わされました。 …

初スニーカーいらっしゃい

最近お洒落っ気ゼロの服を着すぎていて、上げる写真がない現象。まあほんとはソウデモナイおしゃれをする自分のリアル録として撮っておくのがいいのでしょうが。 先日ランニングシューズ以外に初めて自分で買ったスニーカーを履いてみましたよ。 Tシャツ 鎌…

トレンドは小物で作ろう

こんばんはよねぴーです。 普段はいつも寝てる時間です。 最近布団に入ると1時間前後で意識ロストします。 ジムとかいってて、休日も走り回って、ちょっと疲れてるのかもですね。 渋谷から家に帰ろうと思ったらすっかり反対方向の電車に乗ってて、30分経って…

ロングカーデがやっぱり好き

Iラインのコーディネートが総じて似合う気がする。 カーディガン ギャップ シャツ 鎌倉シャツ パンツ ギャップ パンプス 銀座かねまつ 気づけばギャップが多い日だった。 ギャップは学生時代よく見てましたが、最近は安く見える気がしてちょっと敬遠中。 と…

サクラデニム

サクラとたそがれるよねぴーです。 お花見ロケをしてみました。 デニムシャツ 鎌倉シャツ パンツ AG ドライビングシューズ 銀座かねまつ ストール 鎌倉シャツ ドライビングシューズは冬アイテムでスエード。夏用のスムースもあって、ちょうど修理から帰って…

ツタヤサタデー

こんばんわよねぴーです。 朝から宅配便を一通り受け取り、雨止んだのを見計らって洗濯物干し。大学時代の同期との二子玉川ランチからの蔦屋家電で作業してたら、この席は駄目ですと怒られて楽天カフェに避難。そこから自由が丘で火鍋食べて桜見て帰ってくる…

ノー宅配ボックスという世紀末

最近1週間早いなあと思っていたのに、今日がまだ水曜と気づいてヤヤウツなよねぴーです。 楽天でお買い物マラソンをやっていたので、引っ越し後の消耗品や必需品を買っていたら結構な額を突っ込んでしまいました。もうお金ない上家賃も高いのに…! 10店舗早…

春先オーバーぎみ

あんまりファッションアップしてなかったので、撮ろう撮ろうと念じながら撮りました。 やっぱり鏡が細すぎるのか? 表現力はちょい弱め、そして服は適当気味。ポーズだけ無駄な個性を放ちます。 ニットシャツ 鎌倉シャツ パンツ AG ローファー 銀座かねまつ …

スタバの抹茶プリンはたまごの味

最近気づけば服のポストはそこそこに食べ物撮ってることが多く、なんだかなあと思う日々です。 そしてやたらスタバにハマってて、かなり色々ウォッチングしてます。 GWはシンガポール遠征が決まったので、今からご当地スタバで何を買うか考える程度にはハマ…

劇場版ソードアートオンライン オーディナルスケールを舞台挨拶付きで見て来たネタバレレビュー

皆さんどうもです! ファッション大好き、でもラノベもゲームも大好きなギャップ系服オタIT系OL・よねぴーです。 話題作感がありながら結構ひっそり感のある打ち出しの、劇場版ソードアートオンライン オーディナルスケール。地元さいたまで、キリト役松岡禎…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。