服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

極寒とアンクル丈

名古屋めっちゃ寒い。 アンクル丈のパンツなんか履いててますます寒い。 ダウンコート タトラス ニット トミーヒルフィガー パンツ ユニクロ パンプス 銀座かねまつ

つやつやアウター

週末東京からの名古屋ゴーバック。 持つべきものは友、そう思った週末でございました。 ダウンコート タトラス タイツ ユニクロ ブーティ 銀座かねまつ スーツケース サムソナイト ナイロンバッグ アンタイトル 見えてない中身はワンピです。フィットアンド…

ニットとボトムと

最近夜が遅すぎて家でしかとれない笑 ニット着ておけばそれっぽい感じになるのが冬。 カシミアニット ヴィンス タイトスカート バナナリパブリック タイツ アスティーグ ブーツ 銀座かねまつ 後ろジップのスエードと、ゴアテックスのレインブーツばっかり履…

ジョッキーニットスタイル

雪国に行ったのでスノーブーツを履きました。でもきちんと見えたいから、セオリーのパンツとシャツ見せをプラス。なんかそしたら中途半端なシンプルになりましたが…。 ニット ウィムガゼット シャツ 鎌倉シャツ パンツ セオリー ブーツ 銀座かねまつ もはや…

我が名はハヤブサ

ペルソナ4のアニメ見てたら楽しすぎて5買った。 ペルソナシリーズ、実は初めて。幻影異聞録からの乗り入れです。アトラスの本場マジ楽しい。 ほどよいリアリティが非常にスパイシー。東京が恋しくなるけどな。 主人公の名前はこれにしました! 隼総 宗、はや…

ショートヘアディスカバリー

気が付いた時には、髪が超短くなっていた件。笑 因みに最近ブログが疎かだったのはペルソナ5やっていたからです、ごめんなさい。 思えば前回って、ショートよりはボブっぽかった? Before After まあどうせ伸びてくるし! ということで。

タトラスとスモーキーフェイス

最近なかなか登場しなくてごめんなさい。 この間年が明けたということも忘れんばかりの、ノーマリィバタバタに戻りました。 ニンテンドースイッチが出るまでに、やりたいゲーム一通りやっておいて、ゼルダに耐えうる心を作っておかねば! ファッションと一緒…

セール戦利品にてにて

本格社会復帰の祝日明け。実家から持ってきた、東京で買ってきたものが中心です。 ニット バナナリパブリック パンツ セオリー パンプス 銀座かねまつ バッグ アンタイトル ニットは冬のセール品で3000円くらい、パンプスは実家で休憩してた去年の秋冬物。 …

そっと事始め

実家の埼玉から勤務地名古屋へ。いや、写真はどっちにもさほど関係ない、丸の内の摩天楼ですけれども。 都会の明かりはなんでだろう、いつも物哀しい。 この光の下に帰るのがある種の夢なのでしょうか? やはり東京は恋しいよね。丸の内という街はほぼ間違い…

オープンハートのバッグハンガー

年始三が日も終わりですね。あんまりたくさん予定を入れられませんでしたが、ちょっと離れると自分だけの空間が恋しくなるものですね。部屋にいてもぐーたらしてるだけなのですけど、自分のペースでぐーたらできるか否かというのは結構重大な違いなのですね…

2017年始まりにて

2017年になりましたね。2016年もブログをご覧下さり、そして2017年の今もご覧いただき、誠にありがとうございます。 諸般の事情により新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞ、よろしくお願いします。 大晦日のラストお仕事ルックはこちら。 ダ…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。