服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め致しました

本日、諸々突発的にあったこともあって、慌ただしくはなりましたが仕事納めをしました。 本年にご縁のあった皆様、大変お世話になりました。 挨拶回りなんかをしていると、時間って結構な早さで過ぎてしまうのですね。 今は予定を繰り上げて実家で過ごしてい…

忘年会ファーリー

会社の支社忘年会! またまた自動でどりーみんな写りになっています。

シメネイビー

はや年末、最近は自分の服を取る間も無く生きて来てしまいました。 ズタボロでちょんまげみたいな髪をしていることもしばしばですが、この年末でうるおいを取り戻したい…。 タートルネック 鎌倉シャツ パンツ AG パンプス 銀座かねまつ 大変わかりにくいので…

三連休に浸りたい幻想

ヤアミナサン。クリスマスタノシンデマスカ。 とりあえず生きてはいます。 よねぴーは祝前にカラオケ完徹してしまい、天皇誕生日は完全に前後不覚しておりました。 あんな学生ノリも仲良しなチーム故だったかなとも思いつつ、この体内時計どうしてくれるんだ…

ゼルダの伝説30周年コンサートが名古屋に来たよ!

表題通りですが…ゼルダのコンサートが名古屋で行われたので、有休頂戴し突撃してまいりました。暮れの忙しい中おやすみありがとうございます! 確か25周年の節目にもコンサートあったはずなのですが、その時は売り切れたか都合が合わないかでどうしてもいけ…

フォギーなブーティースタイル

もふもふスマホケースのせいで、顔がけぶる事件。 要は久しぶりに履いたブーティーをお見せしたかったのでそれは構いません。 ダウンコート 鎌倉シャツ コーデュロイパンツ ユニクロ ブーティー 銀座かねまつ 販売員時代、クロップドが一番すたいるよく見え…

夜食とウォーターサーバーの関係性

専ら深夜帰宅の今日この頃。 楽天で買ったスリムアップスリムを飲む夜です。 コーンスープは前も買ったことあるんですが、王道な味ですね!

コンビニおやつセレクション

深夜のささやかなる癒しを求めて。 コンビニ様はよねぴーの心を温めてくれる存在です。

メンズライクOL

ナイロンバッグはいい。軽くて雨オッケーとは、肩にも精神衛生にも優しい。 ダウンコート 鎌倉シャツ パンツ セオリー ポインテッドトゥ オゥバニスター ナイロンバッグ アンタイトル ファミリーセールでゲットしたアンタイトルのバッグは、フェリージみたい…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。