服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨色ホワイト

本日はフラットシューズ。落ち着いた色の雨も行けるヒールがないという理由から。肌寒さもあったので、ジャケットも丁度よしかと。そろそろバッグ持ち替えたいなあ…。麻ジャケット 鎌倉シャツTシャツ セオリータイトスカート ピンキーアンドダイアンフラット…

スカーチョ旋風

爽やかスタイルだぜ。前日にアップした服と配色そっくりという。シャツ 鎌倉シャツスカーチョ mbパンプス 銀座かねまつバッグ アーバンリサーチいい加減このバッグに飽きてきたような…。リバーシブルなので反対側にしようかなあ。ちょっとお腹とお尻が膨らん…

白々しいパターン

しろしろしいのですよ。髪が落ち武者。伸びすぎて重たくてペタンコであります。もうちょっとふわふわ動きのある頭にしたいところです。髪の毛はいつでも絵美里が理想!チェックシャツ 鎌倉シャツスカート バナナリパブリックパンプス 銀座かねまつバッグ ア…

ポーズ世迷いごと

ポーズが定まらない。

唯一のピンク

手持ちの服の中で数少ないピンク服、それはリネンシャツ。販売の仕事を始めた最初の夏、ピンクのものを持ってないという理由で、初めてのリネンシャツと初めてのピンクシャツを一気に。頻度的にはそんなに着てないかと思いきや、過剰なベーシックに飽きた時…

ナゴヤナイト

めっちゃおいしい焼肉屋の帰り!週中日のお肉は元気が出ますねえ。瞬く間に水曜が来た気がする、今週。名古屋駅と伏見駅の間の川の上の橋にて。背景のビル…なんだろこれ。カーディガン ICBTシャツ セオリージョグパンツ ベアトリーチェサンダル 銀座かねまつ…

ファット隠しポーズ

うおー! 最近腹回りとお尻が崩れて来て恐慌。別ショットも撮ったんですけど、あまりに巨漢に見えて、やっぱりこっちに…すんませんカメラマンさん。痩せよう。ジャケット ブルックスブラザーズシャツ 鎌倉シャツパンツ AGパンプス 銀座かねまつ湿気の多い季…

真っ白けな日

最近よく白コーデしてる。遠目から見たら、白いスーツに見えるんだろうなー。最近コートなしで出かけるのですが、夜は毎回震えながら帰ってます…。麻ジャケット 鎌倉シャツネイビーシャツ 鎌倉シャツレースタイトパンプス 銀座かねまつ

ジャケット2点盛り

お金はないですが、ユニクロで出会ったカリーヌのジャケットがかっこよくて、安さもあったので買ってしまいました。タイトで綺麗なシルエットでプチプラとは思えない! ジャケット以外を使ってシックにまとめたいなあ。ジャケット ユニクロシャツ 鎌倉シャツ…

ストレートストロング

特にタイトルに意味はありません。Iラインのパキめなスタイルに見せかけて、カットソー素材でリラックス。ゴールデンウイーク明け、なんとかヒールは履いたものの、ストレッチフルな格好に落ち着いてしまいました…。ネイビーだからなんとなくスマートに見え…

名古屋はいいところだと思う

昨日帰りたくなーいって書いてたら、道に迷ってバス停にたどり着けずにバスを逃し、やむなく実家に出戻るというハメになりました。アホでしたが…。ちょいちょい各方から反応があったのですが、断じて名古屋嫌いなわけではないんですよ!今日も役所行きがてら…

東京から名古屋に帰るよねぴーのぼやき

ゴールデンウィークは実家帰省でまったりゆったり。社会人1年目の時はなにもしなくても5連休で、マジで連休あっという間だなと思いましたが、今回もそんな感じで。有休つきの6連休にしたものの、移動に高速バスを選んでしまったので丸一日吹っ飛ぶし。社会人…

財布を蝕む電子書籍マンガですよ

ゴールデンウイーク! 実家帰省でまったりしております。去年のゴールデンウイーク、当然のように実家でボサッとしてたのが、名古屋にいる今からは信じがたい…。そんなわたしの最近の趣味は、意外にもマンガです。コミック。ゼルダの伝説トワイライトプリン…

エレガントなトレンドルック

最近まるで更新してない! ごめんなさい!毎日ジャケットジャケットしており、肩がきつくないミラノリブジャケットを急によく着ています。ニットジャケットとか少し探しておこうかな。テーラードにやや飽き気味でもあるので、ノーカラーとか。いやーでもちょ…

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。