服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






スーパーすっぴん風

最近更新サボっててごめんなさい。何枚かまとめます。
同じパンツの写真をセレクトしたつもりが。配色ほぼ一緒っていう事態すぎて、げんなりしました。色味入れようよ色味。
まあこれがベーシックというやーつー。ですね。
嗚呼…薄すぎるメイクよ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150525235517j:image

ボーダーボートネック  ブルーエグリージオ
肩掛け白ニット  イッツインターナショナル
グレーウールパンツ  セオリー
レーシィフラット  ダイアナウェルフィット

フラットシューズの時の逃げポーズ!ウエストに重心がきてないときはこれで逃げられる。斜めいいすね。逆に立っちゃってる下の画像の残念感が高まります。
ちなみに、普段は骨盤がゆがまないよう、絶対脚は組みません。
月曜からカジュアルすぎて呆れられてました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150525235603j:image

紺ブレ  ブルックスブラザーズ
白ニットインナー  ICB
グレーウールパンツ  セオリー
カーキポインテッドフラット  マルイ

靴以外の配色ポイントがまるで同じっつうこの事件。
メンズでもありえるカラーリングなので、ザ・ジャケパンというべき王道配色。
足元がカジュアルすぎたかなあという反省はあります。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。