服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ブルックス2デイズ

今週は月水と、ブルックスのジャケットを着ました。
やはり、これは引き締まる。シルエットは緩めだけど、気持ちがね。
ジャケット着てると両方そんなに変わんなく見えるので、脱いだ感じから。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150513235653j:image

シャツ  鎌倉シャツ
チノパン  イッツインターナショナル
手に持ったジャケット  ブルックスブラザーズ
カーキポインテッドフラット  マルイ ヴェリココ

f:id:Rie_Yonemitsu:20150513235656j:image

着たらこう。やたら青いね!と言われた。

見えないけど、右腕にクルチアーニcのブルーのクローバー。
揃えたわけじゃないけど揃ってましたね。

お次は週初めルック。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150513235702j:image

ネイビージャケット  ブルックスブラザーズ
カーキリネンシャツ  鎌倉シャツ
ストライプタイトスカート  バナナリパブリック
パンプス  銀座かねまつ

この靴は、とりあえず1日じゅう突っ込まれた笑。
輝きたい! と思ってるときにはいてます。

カーキはトップスで着ると、やっぱカジュアル寄りですよね。気をつけよう…
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。