服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






L様の光撃範囲❤️

1枚目はピン写にしようと思ってたのですが、存外いいのがないので…コラボ写真にいきなりしちゃいます。

なんとなくな思いつきですが、コラボ写真はこのタイトリングで行くことにした。

今回のゲストは研修中大変お世話になりました、L様です。せんぱい。じょうし。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150528235044j:image

自分のコーディネート
グレイジャケット  ユニバーサルランゲージ
ボーダータイト  アルアバイル
グレイスエードパンプス 銀座かねまつ

とりあえず、大体いつもの服は鎌倉と銀座にルーツがあるようですね。
このタイトは太り気味で張ってやや短く見えるので、ビジネス運用はやや心配なんですよね…。

お写真右側のL様。
ガーリーでいつも可愛いなって思ってました一度も言ったことないけど!
ブランドわかんないけど、美人百花とかアンドガール的な雰囲気ある。アネキャンとかキャンキャンとかとはまた違うような気もするしモアウィズでもないですけどね。
トロピカルなお花スカートにメロメロする感じです。
いちおうファッションブログなんで、今度からポイントきこ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150529075807j:image

ユニット風!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。