服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






K様の光撃範囲

このノリでブログ更新してていいのかなあとはためらいつつ、ゲストシリーズ3つ目。
溜めたピン写は土日に放出することにします。
本日はいつもおしゃれなK様と❤️

f:id:Rie_Yonemitsu:20150529234110j:image

ジャケット  ブルックスブラザーズ
ストライプシャツ  鎌倉シャツ
カーゴパンツ  Jブランド
ポインテッドトゥフラット  オゥバニスター
メガネ  ゾフ

基本は裸眼ですが、パソコンのときはPCメガネ、イベントとか遠くを見わたす必要があるときはメガネ装用です。

本日はお疲れパーティーがあったので、ちょっとワンピとかでめかしこむかと思いつつ、いやアサインメントで先輩と会うかもとおもって、やや綺麗目のビジネスカジュアルにまとめました。
ワンピにしとけばよかったなあーと結構後悔気味だったりして。

Kちゃんはいつもおしゃれなストール持ってたりして、大人甘いコーディネートが似合う人。こういう女の子らしい恰好がいまや苦手なわたしにとっては羨ましい。華やかってすてき。
それに引き換えわたしの仕事服っぽさときたらもうね!

そして、埼京線湘南新宿ライン間違えて乗ってると気付いた時の驚きときたらもうね!!! 終電なんですけど!!!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。