服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ややずれブルートーン

同期にいつも写真撮影を頼むのですが、みんな写真撮るの上手だなー!
3人に撮ってもらってトーナメントとか生意気なことしてスミマセン。
ご協力くださっている方、本当にお世話になっております。ありがとうございます!

本日のお衣装はこちら!
プレゼンめいた改まった席があったので、きちんと衣装で。
なんか、猛烈に既視感のある衣装なんですけど…!
でも靴次第で遊べるなあというのは、非常に思いました。肩掛けニットとかしたらそれもまたアクセントになりますしね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150624233850j:image

シャツ  鎌倉シャツ
パンプス  銀座かねまつ

イヤリング  楽天
チェーンネックレス  ブリスポイント
メガネ  ゾフ

本当はユニバーサルランゲージのジャケットを持って行ったのですが、暑すぎて着られなかった。
靴とシャツのブルートーンがやや違って、引きで見た時凹みました…。

目立たないけどこそっとイヤリングを。ピアス見えしますぐらい、ぶらぶら感もないものですけど。
最近好きなイヤリング無くしちゃって、イヤリングライフがややつまらない。
このチェーンネックレス、本当に同じような大きさの輪っかが並んでて、あんまり抑揚がないので好きじゃないという。



ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。