服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






スケスケTシャツinオフィス

完全にカジュアル化してきたお仕事デイズ。
そして、もはや肌荒れを隠すためにしているようなマスク。
このところ本当に具合が悪くて、特に先週とかは高熱出してぐったりしてましたが、薬を飲んだらけらっと治ってしまいました。
今週はファイアーエムブレム新作の発売があるので、新配属早々出掛けない週末を送ることが決定しておりまふ。スキンケアだけは人並みにして、まともな肌を取り戻そう。うん。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150622221508j:image

Tシャツ  ユニクロ
ストール  ピアンサで購入
パンツ  ファミリーセールで購入
パンプス  銀座かねまつ

ネックレス  ゾフ

f:id:Rie_Yonemitsu:20150622221516j:image

色はベーシックだけと、ストールで遊びを入れた感じ。それでも相当控えめな遊びやけど。笑
後ろがスケスケなのがポイント。
見えてるタンクトップはセオリーです。
そして、このウエッジソールはとても軽い。

パンツはちょっと年齢高めのブランドなので、かなり股上深いです。今日合わせるには、微妙だったかもなと思ってる。
細かいギンガムは今まで持ってなかったので、とても便利で最近よく使ってます。ここに登場しないのは、撮り忘れてる日に大体着てるから!
最近、意外とユニクロとか安い服だけで生活できる気がしてきたんですよね。被ってしまうという問題を除いて。シンプル好きだし。
ただ着るとくしゃくしゃになっちゃうという問題はありますけどね…。

ちなみにゾフのメガネ型のネックレスは、本当はメガネホルダーです。ゾフの福袋に入っていて、アクセサリー代わりとしても役立ててます! これはいい買い物だったわ。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。