服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






わたしは軽いオンナ

最近寝落ちばっかりでごめんなさい。
大体服の写真も撮り忘れ、大体記事をあげようとは思うのですが寝落ちする、そんな日々です。
なんとか帰り道で出会った同期に撮ってもらいましたので、投稿しときます!

f:id:Rie_Yonemitsu:20150609071052j:image

シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  ギャップ
カーキポインテッド  マルイ ヴェリココ

メガネ  ゾフ
バッグ  ウエストエンドルール
ネックレス  ノーブランド
イヤリング  ヴェニスの商人

シャツはメンズライクなゆったりシャツ。アパレルで働き始めてごく初期に買ったので、あんまり自分に似合う形とかわかってなかった……。ギャップのぴたぴた感と相まって、すごいカジュアル感ですね。靴だけでも格上げしとけばよかったなあ……なんて今では思ってます。

ところで、この写真ではわからないと思いますがやや髪きりました。
それで前髪が出現した関係で、電車進入前の風吹きまくるこのタイミングはどうしても髪を抑えざるを得ず、こうなってます。笑
絵美里にして! と言ってやってもらいました。
レイヤーが結構入って動きのある髪になって、軽いオンナと。
髪だけ公開するのは顔のクオリティの関係で自重しますので、コーディネート写真のなかから察してくださいませ。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。