服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






うるわしのブルームーンストーン

どっちが主役だよ、という突っ込みはごもっともですが、指輪の方です。
グッチのお財布はちょうど3月1日からおろして使っています。ほんと陶酔するような素敵なお財布。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150302200731j:plain

以前掲載したターコイズのリングは置き引きにあってしまい…哀しいので元々候補にしていたスタージュエリーを、ポイントアップ期間に狙いすましまくって買いました。
ダイヤっぽいですが、真ん中はブルームーンストーン。光加減で空色に輝く、本当に美しい指輪です。傍はダイヤ。

猛烈に気に入って買ったわけですが、猛烈にもらった風になってしまい痛々しい…。
しかも見え方がまずく、これ右手の人差し指なのに左薬指に見える件!

f:id:Rie_Yonemitsu:20150302201609j:plain

あんまり指が長く見えないですが、光的にはこれが一番きれいだった。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150302201703j:plain

真っ白い!

ターコイズはお守りの石ともよばれているので、わたしの不運を代わりに被っていなくなったのだと信じたい。
ともかくこの子は大事にします。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。