服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ちょっと表紙負け?

こんな特集だったら買うだろ、というターザン。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140730232318j:plain

栄養学的なことを、料理へのアディクト度が低い男向けにどう書いてるのかが気になる。
トマトソースパスタには一個分のトマトが使われてるから200gとれる! とかあって、ハァ? と思ったりもしましたが。
栄養価摂る気ないだろうと。せいぜいポリフェノールと繊維くらいだよと。
カット野菜とか完全否定するわけじゃないけど、加工食品に期待しすぎの感あり。誤解するメンズ多そう…。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140730232342j:plain

手軽く摂る方法。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140730232352j:plain

もやし一袋で200g! 淡色野菜クリア! とか。 うーんもやしで食べた気にならないで…確かに淡色野菜だけど。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。