服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






アネキャン風の王道コーデ

ブログの更新どころでなく昏睡してしまう日々。時々落とす記事も内容がないようで本当申し訳ありません。楽しみにしてくださる方が多く大変励みになります。なんとか服ぐらいは上げていきますね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140707184527j:plain

デニムシャツ  弊社
ボーダータイト  アルアバイル
パンプス  銀座かねまつ

ファッション誌の定番、デニムシャツ×ボーダータイト。店でデニシャツ着てると、ないの? と言われることが多かったので控えていたのですが、新作でデニムが入ることになったので予告をかねて着てみました。
あんまり宣伝する機会なかったけどね…。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140707184542j:plain

アップするとこんな感じ。海外有名ブランドにも生地を卸すカイハラの国産デニム生地で5900円とは恐れ入る。
ペルナップボタンというパッチンととめるタイプのボタンに両胸ポケットで、きやすいし小技が効いてて大好きです。
季節関係なく着てます。真夏は蒸されてしまうのでそんなに着ないか。

ちなみに、お靴はなんと2014年秋冬の新作。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140707220250j:plain

ネイビーのスエードかつ、幅の広いラインだったので超絶快適。スクエアよりポインテッドトゥに近いデザインなので、履きやすさと格好良さが絶妙にマッチ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140707220310j:plain

ヒールも飴色でキレイ。3万近くしましたが悪くない。
…買い物体験自体はちょっと微妙だったけどね! 

本当はセールで買ったかねまつのシルバーのサンダルを合わせようと思ってたのですが、朝慌てて包みを間違えてきてしまっていたという…。明日こそシルバーサンダル履こう。こっちは幅広くないからしっかりのばして!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。