服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






痩せたい弁当

いつのだか忘れつつありますが弁当ログ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140720234710j:plain

玄米ご飯
鶏胸肉の胡麻味噌焼き
枝豆
切り干し大根の煮物
小松菜のおひたし

f:id:Rie_Yonemitsu:20140720234719j:plain
玄米ご飯 きんぴらごぼう載せ
ささみと野菜の蒸し物
大豆と切り干し大根のトマト煮
ひじきの煮物

前日の夕飯とそっくりおんなじメニューも…! 最近は朝起きて作るのがちょっと大変で。

昔に比べてご飯は多め。肉体労働なので、しっかり糖質摂らないと後半は頭が死んでしまう。でも栄養バランス大事だから結局はお弁当がベスト! なんでしょうね。
とにかくタンパク質と繊維をしっかり入れた上で、ご飯を入れる。
最近はお弁当と豆乳だけ持参して、サラダをコンビニで買うことも。今日はそうでした!

少しは身体絞れて来たでしょうか…体重は低いけど筋肉が落ちて来てる可能性アリアリの恐怖体重。
ぽっこりお腹を消し飛ばすのが先じゃー! 夜の余計な糖質削減だけでも少しは変わるかなあ。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。