服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






色落ちデニムとチェックシャツ

昨日の服。服だけ見ると、男? ってなるような男っぽい服です。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140727234145j:plain

シャツ  弊社
デニム  ヤヌーク
サンダル  銀座かねまつ

上がチェックで濃い目なので、薄めのブルーデニムと。白パンと同じ感覚ですね。ちょっとうるさかったかなあ…。
サンダルはシャツの色拾って抑えめに。

シャツ、しぼりはないのですが意外とシルエット綺麗なのですよ。弊社カジュアルシャツの密かな自慢。
ヤヌークのデニムはデニットといって、見た目は完全にデニムなのにスウェット同様の編み生地なので、デニムのようなゴワ感がなくはき心地よし。
…買って1年、何度か履いてるけど今日やっと実感。きつめのサイズで買ったがため、やせてないとウエストが食い込みまくり、はき心地どうのとかいってらんなかった。恥ずかし。
かねまつのこのサンダル、異常なほどヘビロテしております。本当に使いやすくて!


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。