服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






本気のプチプラ、Oggi2014年7月号

特に大好きなファッションのうち一冊、オッジ。ちなみにもう一冊はクラッシィ。耳タコですかね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140603234255j:plain

松島花ちゃんの美脚によだれ滴る感じです。椅子に座ってるんですよ。
特集は涼感とプチプラ。
特にプチプラに関しては、お抱えエディター三尋木奈保さん、大草直子さんなど、強力な布陣で本気感。
確かに普段デパート女子が、ファッションビルに繰り出して買うに相応しいブランドが揃ってましたね。
まあ、ザラは定番にして一番の地雷ですが…。値段の割に質が悪すぎるような。日本のプチプラブランドのほうがよっぽどいい仕事します。

プチプラといえば、自分が使ったことを考えるとベイフローはやっぱりいい仕事しますね。というか、トリニティアーツという会社自体でしょうか。全体的に、値段と釣り合ったアイテムが多い。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140603234305j:plain

オッジのカットで印象的なのはこれ。らしくないけど素敵。
アネキャンならスターモデルが絶対真ん中ですが、あえてそれを外すあたりがオッジらしい。
さて、林田岬優がいよいよ一押しのようなかんじですね。
わたしより年下だけど、身体もキレイで意識も高い。これからに期待ですね!
ほど大人っぽいところがいいー! 地味枠だけど頑張ってのし上がってくれ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140603234336j:plain
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。