服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






秋のお買い物計画前編

秋の分厚いファッション雑誌、10月号が出揃いまして。
欲しいなー! と思ったものをメモしてみます。

今日はクラッシィとオッジのぶん。

まずはクラッシィ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140913234704j:plain

ミリタリーな感じが一枚欲しいです。
この白パンとの合わせも秀逸ですてきー!
マイ白パンは、なんとボールペンに汚染されてしまい、クリーニングに出さないとやってられん感じです。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140913234815j:plain

ドローストリングパンツ! 全然興味なかったのですが、バンヤードストームが出してるメンズライクなピンストのを見たら欲しくなってきて。持ってないですけど、とろみのシャツに合わせるといいかな。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140913234943j:plain

変わり種タイトがほしい。カモフラは流石に…ですが、ボーダーよりも存在感ある子を求めます。アルアバイルまた覗くか。もしくはバナリパ!

以下オッジ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140913235007j:plain

ちょっと強め柄だけど、今季はスカートのバリエーションが少し欲しくて。上は薄めになることが多かろうと踏むと、濃い目ボトムに目がいくですね。
ユナイテッドアローズのは、アフォーダブル、リーズナブルな値段じゃないので買いませんけど、こういうの欲しいなとは思った。

以下は、Jブランドのタイアップページ。
佐々木希好き過ぎてもうね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140913235020j:plain
Jブランドはセオリーコラボのしかもってないですが、このカーゴは本当ど定番。デニムはagのが好きですが、あのカーゴは既に手放せない定番になりました! コスパよしだしね!
こういう色もあるといいかと思いつつ、高いので迷ってしまう。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140913235029j:plain

こちらはレザー。レザーみたいなハードがほしいのではなく、こういうメンズライクなコーデがきたい。
あと実は黒スキニーもってないので、そろそろ欲しい。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140913235039j:plain

グッチのホースビットローファーを思わせるチェーンつき。かねまつとかで何かしらかうかも。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。