服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






春先オーバーぎみ

あんまりファッションアップしてなかったので、撮ろう撮ろうと念じながら撮りました。

やっぱり鏡が細すぎるのか? 表現力はちょい弱め、そして服は適当気味。ポーズだけ無駄な個性を放ちます。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170404235406j:image

 

ニットシャツ  鎌倉シャツ

パンツ  AG

ローファー  銀座かねまつ

 

この上にダウン一枚なので、結構な薄着だったと今更反省。

ニットシャツは伸びたり縮んだりというのもあるのと、もともとやや薄めなポリ混素材ゆえ、こういう時に着るとめちゃ寒いの忘れてた…。

ニット素材は結構難しいなと思ってて、綿100%のフライス素材は、真夏に汗でべったり張り付いたりすることもあるのと、地厚なので通気性はイマイチ。とはいえ気をつけないと冬は寒い。とはいえ化繊が多いとサイバーというか、テカリのような光を発するので不自然。

直近で新しくは買ってませんが、次買うときは気をつけないとなー。 

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。