服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






スタバの抹茶プリンはたまごの味

 最近気づけば服のポストはそこそこに食べ物撮ってることが多く、なんだかなあと思う日々です。

そしてやたらスタバにハマってて、かなり色々ウォッチングしてます。

GWはシンガポール遠征が決まったので、今からご当地スタバで何を買うか考える程度にはハマってます笑。

4月1日から発売してるプリンは、朝家族でスタバに行った時に購入!カップもきれいに洗って持って帰ってきましたよ…用途は考えてないけど。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170403234844j:image

 

スタバのプリン初めて食べたんですが…なんかすごい、もったり! たまご! って感じ。

なめらかプリン風なのにどことなく抹茶フレーバー…というなんとも不思議な感じでして。

割と好きな味で飽きづらいとは思いますが、個人的にはよりカスタードなほうが好きです。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170404000412j:image

 

成分表見ると、おもったよりも卵は少なくクリームもったりでした。

クリーム得意なスタバだからこそ、こういう方向が得意なんですかね。

空きのカップには何を入れようか…小物とかかな?

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。