服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






八芳園でのなごみ

お世話になった先輩の結婚式と披露宴へ。

神前式の参加は初めてだったので緊張! そして八芳園ってなんかとにかくハイソなイメージ…これからたぶん結婚式参加増えると思うのですが、自分でもやることがあるならこういうところがいいなあ…と思わされました。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170423235020j:image

 

ご飯写真はここには載せませんが、創作和食の大変優雅なお食事でした。

宝塚みたいな戯曲的な話し方の司会の人がすごかった…笑。

 

結婚式ドレスは前使ったナノユニバースでしたが、髪がボブになったのでちょっと印象違いました。肝心のヘアスタイルを撮るのを忘れたんだけどね…。

ドレスは今度ご紹介!

 

 f:id:Rie_Yonemitsu:20170423235958j:image

 

食卓の真ん中に置いてあったブーケを帰り際に配ってて、思わずもらってしまいました。

よく考えたら後で困ったんですが、ひとまず玄関に飾りましたよっと。

これから玄関に花を飾ってみるのもいいかもしれないと思わされた。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。