読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






結局女子が男に着て欲しいものは。

Fashion Men's
サマンサタバサのCMに学ぶ、女子が男の服装に求めるもの。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140314222555j:plain
 
早い話が、これでいいんですよ。
ってもtakahiroでしょ? 高望みだな! ではなく。
ポイントは顔じゃない。服です。
全体像あります。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140314222625j:plain
 
どシンプル。白シャツとスキニーだけ。
これでいい。というか、これをダメという人はほとんどいないのでは?
地味といえばそうかもしれませんが、決してバツにはならないベーシック。非常にときめきます。
 
このCMはあくまで、女性がターゲット。一応サマンサキングスとかもありますが…絶対女性メインだよなという構成。
こういった、ターゲットに対する異性を描いたものって意外と勉強になります。
ターゲットがどういう異性を根本的に求めてるのかというのがなんとなくわかる。
 
この場合だとイケメンというのはもちろんのこと、奇抜すぎないシンプルファッション。女性を引き立てる出で立ち。
 
男性誌でスタイリングされる女性も面白いですよ。
とにかくミニスカかショーパン、ナチュラルメイク。肌見せ歓迎。胸大きめ。
ゲイナーとかサファリは、見ていると男性受けのスタイリングとかが勉強になってしまったりしますよ。
 
コンサバ女子が一番モテるように、男性もシンプルな服が一番! と心根では女子皆が思っているのですね。
 
シンプルな服だけで狂いなく輝くのは、もちろんこのtakahiroのように、それ以外のところも磨かないとだめですけどね!
外見のつくりはともかく、笑顔、体型とかね。
 
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。