服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






刺激的ビューティフルホリデイ

焦りすぎてタイトル付け忘れて投稿した笑。
 
つかの間の祝日休みは渋谷へ繰り出し、フェイスワックスと眉スタイリング!
ズボラなよねぴーも今年は綺麗になりたい。ぽちぽち投資あるのみですね。
サロンのことは今度詳しく書きますね。
なんかここのところ、消費意欲がまあまあ旺盛で、お財布的には結構ピンチ。
以前の大胆な使いっぷりを思い出させるがごとく、お金使ってる感を感じてます。
…と言っても、先月もテレビ買ったし使ってない訳じゃないんですけどね。先月はテレビ買った分、他はおこもりしてただけ。
 
こちらは今日の服じゃないけど最近の。ニットカーディガンがお蔵気味だったので、比較的暖かい日を見計らって着た。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20160211234920j:image
 
ニットカーディガン  ギャップ
シャツ 鎌倉シャツ
ストール  鎌倉シャツ
パンツ  ユニクロ
パンプス  銀座かねまつ
 
プチプラファッションズ。
今日新宿でルミネをちょっと覗いたんですけど、ルミネにあるようなエッジの立ったファッションは結構苦手。形はシンプルで永久不滅な感じのものが、やっぱり好きみたい。
それでいうと、やっぱり買い物すべきところはセレショなんですよねー。
地味ではなく、オーセンティックでいたい今日この頃です。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。