服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






コンサバフレンチ

三尋木さんの鉄則を守るように、ずっと赤フレンチ。今回はラメを除いて。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160915235837j:image

 

このあと、2週間めくらいで爪の白い部分が見え始めてしまい、やっぱりこれじゃ幅が狭すぎたなあと反省。

これからの季節はボルドーみたいな大人っぽい色もいいかも!

 

ネイルをろくにしてなかった頃から、いつかネイルするなら、oggiエディターの三尋木さんのように、いつもは入れない色を入れた大人っぽいネイルにしようと決めていたのです。

実際、赤は色としてほとんど身につけないです。更に大好きな色はネイビーですが、これを爪でやるとちょっときつそうだし、何より服の色と相まってまたネイビー?みたいな感じになる。

アクセサリーのようにアクセント使いしたいので、基本は赤にしてますかね。

最も、こんな感じの赤フレンチは、「血豆?」と言われ母上、男性上司からの評判は芳しくございませんけどもね!

ちなみに女性の担当者さんがいらっしゃる営業先には受けがいいです。ありがとうございます!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。