服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






大学時代の名残ワンピとフレンチリゾート

遡ること大学時代前半、とりあえずパーリーライクで派手なワンピが好きだったよねぴー氏。

実家から鎌倉にゲリラ小旅行をした本日は、うわー寝坊したー! ということで焦りまくってそれを着てしまいましたとさ。 

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170704234556j:image

 

ワンピース  アズノゥアズピンキー

サンダル  銀座かねまつ

 

バッグ  チャールズアンドキース

 

ワンピは完全にインドっぽいですが、コットン100%なのでこう見えて取り回しは楽です。ちょっとふわっとしたシルエットなので、サッシュベルト巻けばよかったなあと思っています。

バッグはこれをヘビロテしちゃってますが、仕事始めたらまた大きいのにしそうな感じです。軽いの欲しいな…。リアルレザーはやっぱり重いので、これからの通勤には負担になりそう。

 

ちなみに鎌倉に行った目的はこれ!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170704234447j:image

 

日本では鎌倉シャツの本店でだけ展開してるパリブランド、エスカル!

青々しいセレクトショップで、色もアイテムも好みすぎて、ずっと行きたかったのです。

海無し県育ちだからなのか、海的なブランドの開放感はやはり憧れるものがありますね。セレブ、LA、ハワイ! みたいな。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170704234505j:image

 

左のマネキンが着ている七分袖のボーダーシャツを買いました。背中がレースアップになってて、ひとくせあって可愛いです! 身頃もタイトでわたし好み。

背中はそうですね、コスメ変えて綺麗にします!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170704234531j:image

 

メンズのコーナーは光が入ってしまった…。

エスカルは本国ではメンズも展開ありますが、日本ではレディースのみのようですね。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。