服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






激務ファッションなう

ちょっと前のお仕事服まとめ!
もう少しあったかかったころ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151006235819j:image

チェックシャツ  鎌倉シャツ
カーゴパンツ  Jブランド
ポインテッドローファー  銀座かねまつ

これはまだ買いたて。細身できちんと着れるチェックシャツとして購入!
本当はインで着たいのですがウエストがぱんぱんすぎて断念。
そもそもベルトする精神的余裕が欲しいかなと。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151006235801j:image

シャツ  鎌倉シャツ
ストール  アズノゥアズドゥバズ
パンプス  銀座かねまつ

このストールは昔使っていて、いまは会社の置き毛布になってるやつです。昔はほんとに派手な服が好きだった。
ウールなので触り心地もグッド!
しかし、大人になったいまはカシミアもふもふに役目を譲った感じです。
最近は服はブルー系、身の回りのものはグリーンが多い気がします。癒されたいのかしら。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151006235713j:image

チェックシャツ  鎌倉シャツ
カシミヤストール  セオリー
パンプス  銀座かねまつ

去年仲良しの店員さんにオススメされて買ったストール、結構お気に入り。
一年経って出してみたら結構なボリュームだけど、これからのコートとかには合いそうですね。

今は既にライトアウターとして活躍! ちょっと毛が抜けるけど…。

冬はどーやってガウチョを着ようか。

ほったらかしがちな雑誌をちゃんと読んで勉強や。


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。