服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






すっぴん新居。

転勤で一人暮らしを始めて、はや一週間。


f:id:Rie_Yonemitsu:20150926232019j:image

荷解きも不完全な新居、安定の散らかりさ加減。
ものを置く前の様子を軽くご紹介。
間取りはワンルーム。結構こぢんまりですが、各所の収納はかなりしっかりな印象です。
現在はこの左手側にステーションベッドを置き、右手にはテレビを置く予定。
ゲーム用なんですが、テレビ一家に生きてきたからか、朝の生活音がないのは想像以上に耐えがたいものがありました。夜は人の声以外静かでよいのですが。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150926231853j:image

手前左はキッチン。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150926231940j:image

収納しっかりな棚とと二口コンロ。
右のスペースで包丁とか使うか、流しにイケアの台はめてやるかは考えどころです。実際、結構しっかり片付けないと、料理できないんですけどね…! 平日の夜はやはりというべきか、疲れ果ててやる気が起きません。
朝に昆布だしくらい仕掛けておけばやる気出るかなあ…。玄米は初日に炊いて冷凍してしまったし。
卵とか買ってるので、朝とかそれっぽいもの食べたいんですけどね。笑
三連休明けまでは実家行ったりなんだりで落ち着けなさそうです。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150926232213j:image

洗面台も曇り止めとかついててまあまあよい感じです。 いっぱいものはいる。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150926232304j:image

備え付けクローゼットは既に秋冬コートがスタンバイ。
下の方に引き出しとかを置いて、物をしまうスペースを確保したいところです
f:id:Rie_Yonemitsu:20150928232623j:image 

そんなわけで今日は風呂桶に初めてお湯をためてみました。
…が、予想外にお湯が冷たくなるの早い。もっとアツアツ目に入れたほうがよいかもしれません。
というかジム契約して、お風呂はそっちで入るように早くしたい…!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。