服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






男性誌ナンバーワンの実力

ちょい前ですが新しいサファリを買ってよんでました。
サファリは本当にいいねとつくづく思わされます。流石メンズ誌で一番人気誇るだけのことはある。
特に今回はニット特集だったので、これはいい! と。夏のtシャツとかカットソーの着こなしもすてきだけど、やっぱ冬はニット。温かみのあるコーディネートはほっこりしますよねー。
カジュアル商品を扱うようになって余計に感じますー!

色々見てて思うのは、とりあえずローゲージニットかっときな! ということ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141119215155j:plain

ブルーのニットと白パンのコントラストがすてき。フランスのエスカルスっていうブランドを思わせるリゾート感。
普通に着たら完全夏服なのに、ニットカーデが本当にいい味。しかもこれメランジだから表情もあっていい!

f:id:Rie_Yonemitsu:20141119215215j:plain

グレーもいい! 
ブルーより合わせるものを選ばない感じ。
そして腕の筋肉いいね筋肉。
  
f:id:Rie_Yonemitsu:20141119215243j:plain

さりげない肩掛けとジャケット。ジャケットの形したものと襟のあるシャツは、男の人をかっこよく見せると思うよ本当に。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141119215301j:plain

裏技的ヘンリーネック。
男性のカットソースタイルがわたしは結構好きで。雑誌見て言ってるからガタイのいい人専用かもしれないけど、無防備なリラックス感がいいと思う。
カジュアルなものだけど、だからこそチノとかと合わせてきれい目でいてくれるとうれしー!

余談ですが女性のスタイリングが、ほぼ上半身白のローゲージ。
わかったわかった、買います。笑
自社のローゲージは大きめなので諦めたけど、プチプラでさがしてみようかなー。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。