服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






パンツで辛め秋口

ここ数日のコーディネートを掲載。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140928235657j:plain

シャツ  弊社
ストール  弊社
パンツ  Jブランド フォー セオリー
パンプス  マルイ ルージュヌール

わかりにくいですが、シャツはネイビーのとろみポリエステルシャツ。着やすくてラクでいいですね! デカイけど…。
ストールはミラノ巻きしたのですが結構長々と余っている。けどネクタイ風でメンズライクだしいいかなー? と楽観してました。笑  動く時にお邪魔この上なかったよ…。

靴は、だーいぶ前のマルイの。黒スエード。
一万円くらいしたのですが既にオンボロ。表面はげてるし。
こう言う靴こそキビラでオーダーしちゃいたいですな。

コーディネートを作りながら、ネイビー、紫、カーキ、黒って色数多すぎじゃね? とひしひし思いましたが…小物がうまいこと揃わずこれに終始。

靴&ベルトセットを改めて見直すべきかもなあ。色と見た目が揃ってないとどうも落ち着かなくて。黒スエードなら自社のベルトあるから、それすればいいし笑!

お次はこちら。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140928235708j:plain

シャツ  弊社
ベルト  ギャップ
パンツ  AG
パンプス  ダイアナウェルフィット

季節の変わり目のせいか、かっちりシャツを探している方が多かったのでベーシックなものを。
ブルーストライプシャツとネイビーパンツという合わせに対し、靴ベルトはこげ茶にして、男っぽい配色。靴もヒールローファーなのでとってもメンズ風。色使いはイタリアの有名な配色で、青と茶色を使うアズーロエマローネをちょっと意識。そうなってるかどうかは別としてね。

写真撮った日は連続してるのですが、どうもJブランドの美脚効果は恐れ入りますですね。お尻の大きさをうまいこと散らしてくれる。
AGは逆にお尻の大きさも活かして、きれいに見せてくれるところがあってそれもとっても好きなポイントです。後ろ姿に強い!イメージ。Jブランドは正直お尻しょんぼりする。笑

AGを出た人がJブランドを立ち上げたらしい関係で、Jブランドはよりこだわりが強いのか値段高め。
スキニーカーゴというアイコニックアイテムがあることもありますが、ボーイフレンドデニム! とかいうよりはピッタピタのスキニーが中心の印象。
太ったら絶対履けねえ…! という雄々しい危機感で体型維持に努めてしまいます。笑
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。