服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






猛烈かっちり服

ジャケットでがちっと決めてみました。
やや身体の重心が変ですね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140926235925j:plain

とろみシャツ  弊社
ベルト  弊社
パンツ  セオリー
パンプス  銀座かねまつ

ベルトはほぼほぼ見えないですね。
少しウエスト周りに肉がついたので、ぴったりでいけるかな? と履いてみたのですが、セオリーのセンタープレスはやっぱり今の体型にはちょい大きめ。今までどれだけ太っていたのだ…。

初めてとろみのシャツを買ってみたので、あえてまんま着ずにジャケットイン。OLさん参考にしてください的な。
普通の綿シャツと違って襟がしっかり立たないので、ジャケットの外に襟を出してみた。最初はなんとか中に入れてたのですが、デコルテが着崩れたみたいで美しくなかったのでアウトに。
Vゾーンすっきり!

f:id:Rie_Yonemitsu:20140927083849j:plain

臨機応変はありですね。
今度からジャケットとは、ポケットチーフを合わせよう…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。