服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






雨色ホワイト

本日はフラットシューズ。
落ち着いた色の雨も行けるヒールがないという理由から。
肌寒さもあったので、ジャケットも丁度よしかと。
そろそろバッグ持ち替えたいなあ…。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160530235342j:image

麻ジャケット  鎌倉シャツ
Tシャツ  セオリー
タイトスカート  ピンキーアンドダイアン
フラットシューズ  ダイアナウェルフィット

バッグ  アーバンリサーチ

ダイアナウェルフィットの、このフラットはよく履きます。
ちょいオシャレ見えのフラット靴、もとはお店にいた時通勤ように買ったもの。2年も履いてて結構長持ち。ゴム底なんですけど、それも気楽さの秘訣かな。
このスカートは丈長めなので、本来はこのバランスNGですね。雨の日の靴不足です。
白い編み目のかねまつを実家に置き忘れ…それがこれ以上ない後悔! 今暫く帰りません…。

色合い的には白とネイビー、わたしにとってはモノトーン配色。これからも黒は着ないからなっ!
ネイビーがひどく落ち着いちゃう色となった昨今です。

来週からはついにお客さん周りも入るので、品性保つファッション心掛けます!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。