服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






スカーチョ旋風

爽やかスタイルだぜ。前日にアップした服と配色そっくりという。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160526233710j:image

シャツ  鎌倉シャツ
スカーチョ  mb
パンプス  銀座かねまつ

バッグ  アーバンリサーチ

いい加減このバッグに飽きてきたような…。リバーシブルなので反対側にしようかなあ。

ちょっとお腹とお尻が膨らんでくると、スカーチョの腰高いバランス感に安心する。
うおー早くジムに行きますごめんなさい!
最近サンダルを履かないようにしてるんですが、そしたらあまりのシンプル夏靴が無くって絶望したのですわ。
シンプルって難しい。とりあえず白とベージュを一緒に入れちゃう日々から脱却したい。
悪くないんだけど遊び感なさすぎるー! ベージュよりはクールな締め色入れたいなー。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。