服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






渋谷のサロンbonitoで眉スタイリングとフェイスワックスでうぶ毛と角質とり。

昨日ブログでも話しましたが、眉とワックスのサロンに行って顔を整えてきました。
礼儀レベルの綺麗さをまずは獲得したいというところで、角質除去を中心としたニキビの原因廃除、ならびに眉周りの印象チューニングは大事だなと。眉が一番下手くそと言われ続けてましたからね…笑。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160212233819p:image

眉スタイリングの店はたくさんありますけど、ちょうど気になっていたワックスの顔版があるサロンと一緒で探したらいいかもという考えに調べながらいたり、通いやすいそうなここをチョイスしてみました。
ワックスでしっかり抜いてもらうと再生しにくくて、整えた眉が長持ちしますからね。切るとかだともう無理。すぐボウボウで元どおりですわ。
基本的にわたしはパフォーマンスのよさで施術を選ぶタイプなので、ちょこちょこちょこちょこカットになんか通ってやしらんないですよね!

さあみて変貌ぶり。

ビフォー

f:id:Rie_Yonemitsu:20160212234358j:image

アフター

f:id:Rie_Yonemitsu:20160212233925j:image

カシミアニット  ウィムガゼット
シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  Jブランド
パンプス  銀座かねまつ

アップするほどきれいな肌な自信がないので引きで!
眉変わったように見えますかね? てか以前が極太すぎて、改めて見てみて引いてます。笑
海苔が貼ってあるのかみたいな顔。
眉の面積も毛の量も減ったのに、猛烈に整ってる。流石。
いつもキツくなりがちだった眉山もほどよくなってお気に入り。
お任せしちゃってますけど、色々と芸能人も手がけてらっしゃるそうなので、任せる時はどーんと。
わたしは本当に生涯数回しか眉を抜いたり剃ったりしたことなく、お店のお姉さん的にはやりがいあったようです。
眉は完全に通う気満々。
なんだかんだ時間なくなったので、施術自体の感想は今度にしますね!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。