服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ペイデイの行方、その後。

初任給という甘い言葉は恐ろしい。
すごい金額をこの数日で吹っ飛ばしました。
既に結構買い物してるのに…!
意外と仕事のストレスたまってるのかもたまってるのかも。うまく発散できるようにしないとな。
 
服も何着か買いましたが、それは着てる状態を見せた方がよかろうと思いますので後で。
 
地元のショッピングモールがリニューアルしたところにうっかり行ってしまい…、ファストブランドなどでアクセサリーを少々調達。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150426230236j:plain
 
スタージュエリーのリングは相変わらず愛用してますが、細身のカジュアルリングが見つかったので投入。
なんと、形がヘキサゴン。六角形のリングなんて面白い! と思って2色購入。
実際に使う時は、左右の腕にバラバラにつけます。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150426230335j:plain
 
ほかのアクセと一緒に。
ヘアゴムの束はフォーエバー21、ほかはアーバンリサーチのセンスオブプレイスにて。
カフポニー風のヘアゴムは、フランスラックスにずっと憧れてたということもあり勇んで購入です。ブリスポイトもアクセサリーあったけど、そこより安い印象。900~1500円くらいです。
ちなみにヘアゴム…100円です。常時ポニテちゃんなわたしにとっては、買わない理由がない!!
ファストファッションブランドは、服は苦手なんですけどアクセサリーはいいのが多い! というわけで、アクセサリー、小物売り場は一番丹念に見てる気がします。
今日は買ってないけど、H&Mの小物は非常にアツかったですね。オープンしたてでめちゃ混んでたので、すいてるときにいってみよう。
 
服はこちら。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150426230408j:plain
 
パーカー ユニクロ
ピンクリネンシャツ 鎌倉シャツ
ボーダータイト アルアバイル
サンダル 銀座かねまつ
 
巾着バッグ ラシット
 
すごく見えづらいですが…、だいぶ春っぽくなってきました。サンダルは実は昨日も履いているので、今年2度目。速いところペディキュア塗らないとなあ。
タイトスカートってどんな素材でも上にずり上がってきますね。こないだものすごい粗相したのでより気を付けるようになりましたがそれでもずりずりしてきます。
 
バッグはVERYとのコラボモデルで、正面の本革、サイドのモノグラム、白い紐のアクセントなど、きゅんきゅんする部分多しで気に入っています。高すぎなかったしね。
 
やばーいお金使いすぎ! 反省します自粛します家から出ません。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。