服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






デニムとニットで

おとといの服、ニットとパンツのオーソドックスファッション。
昨日は撮り忘れましたが、ネイビーシャツと白ニット、カーゴパンツというテンションとしてはあまり変わらないお衣装。
ライトのせいで色がわかりにくいですね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150207235634j:plain

シャツ  弊社
ニット  ウィムガゼット
デニム  AG
パンプス  ダイアナウェルフィット

ニューヨークに行ってる間に、手持ちで痛んでる靴は一通りお直しに出しとこうと考えてます。
このダイアナもヒールが結構傷ついてるので、お直し行きの一員ですね。

最近太りすぎて、パンツを履くとぽっこりお腹が否が応でも気になる…! 黙って2か月筋トレして、やっといなくなるのが内臓脂肪というもの。それを思うと、ニューヨークにこれからいくんじゃなかなかしんどいだろうなー。食事にも最大限気を使いたいのですが、効果が見えにくくて切ない。そしてやたらチョコ食べたい衝動に駆られますしね。バレンタインのせい!?
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。