服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






出戻りダウン

トレンチに変えました! な翌日に即冬並み気温、しかも雨の日。

夜も出歩く予定だったので、やっぱり…ということでダウンに戻してしまいました。スンマセン! カシミアストールはうっかり忘れてきてしまいましたけども。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170321200100j:image

 

ダウンコート  タトラス

カシミアニット  ユニクロユー

パンツ  AG

パンプス  銀座かねまつ

 

バッグ  アーバンリサーチ

傘  ombrello ziu

 

傘は長傘でもミドルサイズ、16本傘、uvカット99%、裏側シルバーコーティングにこだわる。

送料別でも計1800円くらいだったので、壊したり無くしたりでなんだかんだ5本目の愛用品です! 今年も買おうかと思ったらなかったですが…。

同じようなスペックのよりおしゃれなものかなんかを買おうとすると、今は楽天でも3000円くらいですねー。百貨店は高すぎてしまって、もはや買い物どころではないです笑。

 

スーパー余談ですが、今日は白ニット下のベージュキャミが透けなさすぎて驚愕。オフ白のインナーは思うより透けるんだなーと。

ハンロのキャミとかも、そういえばベージュが基本だし。好きな色に走り過ぎて、ネイビーとかホワイトに走り過ぎててたのですが、これはあかんですな。これからベージュやたら集める族になってしまいそうな悪寒!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。